特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋花月園③

なんだかんだで
足柄SAに滞在すること 2時間超。               
               満喫しすぎー


そろそろ出発ー!
目指すはいつもの「ロッヂ花月園」。




ココでひとつ問題が…。
久しぶりなんでドコのICで降りるんだったか覚えてないワタクシ。
相変わらず旦那氏は「寝てても着ける。って豪語してるけど
えーと 富士だったっけ? 裾野かなぁ?」なんて話しかけてくる。


 ワタクシ「たしか、足柄SA出てすぐ降りたよ
 旦那氏 「アウトレットのトコだったっけ。」
 ワタクシ「そうそう アウトレット行ったじゃん!」
 旦那氏 「行ったねぇー。



なんて
のんびり話してる間に
足柄SAからすぐの御殿場ICは通過。
通り過ぎてから「やっぱり今んトコだったカナ…」って。
  

  だからーっ! 足柄出てすぐって言ったじゃん!!




結局次の裾野ICから一般道でもと来た方(東京方面)へ逆戻り。
着いたらちょうどチェックインの時間ぴったり♪  さすが旦那氏ー。







チェックイン手続き直後
旦那氏が焼29ずを連れてドッグランその①に行ったんだケド
ずいぶん前のトラウマか
かるびしゃんがパニクっちゃって近づけないって戻ってきたので
コテージにて
まずは「駆けつけ一杯」!karubi 051
                            わくわく♪    わくわく♪


karubi 052   牛乳の水割りでね(笑)
       うまうま   うまーざます




コテージ内の気温は15℃!
早速つけた暖房の前にさっさと陣取るしと。
まぁ ここにクッションを置いたのはワタクシだケド karubi 054






旦那氏が一休みした後
 ワタクシはBBQ準備してたんだ コラ

一休みした後
暗くならないうちにもう一度ランリベンジ。
karubi 056

今度はランその2の方へ。karubi 058



なんだかちょっと怖い気がしてるしとと
karubi 061

早速はっちゃけるしと。 karubi 060







かるびしゃんのしっぽが戻ったところで 
ひと遊びしましょー。            karubi 062












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

