特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋花月園①

震災や原発事故、その他モロモロのじじょーで旅行に行きそびれていたら
あっという間に夏になっちゃって
焼29活動は夏季休業
やっと涼しくなったのでちょっくら出かけるコトに。




ウチを出た時は曇ってたけど
雨オトコかるびしゃんのおかげで高速にのる頃には結構本降り。

わざわざギリギリまで予約を待って
雨が降らない予報の日を選んだのに…
 karubi 001


疑惑のオトコはぐーすかぴー。                                 
karubi 002





久々の海老名SAはペット用散歩コースが出来てまシタ。
            
karubi 004 「わんちゃんトイレ」にまーったく興味なっしんぐのはらみっぺ。

いつものよーに「買い食いしまくるゾ おー!!」って
はりきって海老名に立ち寄ったけど、何かイベント開催中。
車も人もいっぱい、音もすごいので29休憩のみでさっさと撤収ー。
次の足柄SAで休憩をとるコトに。 








小型中型犬用ランは日曜日っちゅーこともあってか大盛況。
そんなトコロにラン久々のはらみたいちょーを投入したら
「Black Monday」ならぬ

         「ぶらっでぃ さんでー」…。
                         こわいよこわいよー



それでは
前回は工事中だった奥の大型犬可のランに行ってみよー。karubi 008

小型中型専用ランよりも空いてるけど
柵外からの事前調査の結果…
karubi 016
 「デカくてもまけないザマス」などと申されるので、かるびしゃんだけIN。

                 karubi 023

karubi 015 karubi 029




かるびしゃんも
karubi 031
     さいならーkarubi 028

同さいずに興味はないし、バニさんにも興味なし。karubi 026



すぐにランから出て
結局、ふたりともこーなるのでシタ。
karubi 035
     くさくさー!
        karubi 036     
               うまうま



「猫に小判」「豚に真珠」「29にラン」…。←ココ重要 テストに出るよ(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

