特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



祝 7歳 ②

お口直しにチキンスープのじぇりーもあるよ! karubi 065





これはなーんとっ
  
ふたりで1皿! 
 
ビーグル界が恐怖で凍りつくのが目に見えマス(笑)



でも、御安心あれ。
karubi 069 仲良く食べられます。



それどころか かるびしゃん優勢 karubi 066
  ってコトは、「たいちょーを超える最狂かるびしゃん」でFA?!








〆はやっぱり、バースデーケーキ。
karubi 076


さすがに食べ過ぎな焼29ず、ケーキは1/8ずつね。

karubi 079

        karubi 080

               karubi 081
              最狂かるびしゃん、「待て」もしねぇ…


                    karubi 108
                           からっぽだー







あとは旦那氏が誕プレおやつ買ってくれるかもね。
最狂かるびしゃん7歳のお誕生日オメデトkarubi 078

シニア突入のこの一年もふたりそろって元気に過ごそうねぇ。


コメント

かるびしゃん、お誕生日オメデトウ!!
毎度豪華なディナーね♪
おっさん世代に突入しても
元気に食べまくってちょ♪
【2011/08/11 01:08】 URL | ランド君ママ #-[ 編集]
ランド君ママ さん

えへー どうもe-257
かるびしゃんも立派なおっさんになりまシタ。
ランド君もすぐだよ(笑)
最近、暑くて獣医さんに行ってないのもあるけど
コワくてかるはらの体重計れないのよe-351
【2011/08/15 19:58】 URL | やきにく #-[ 編集]
遅くなっちまってスマンね(汗)
かるびしゃんおたんじょびおめでと★
はらみっぺと1皿で食べれるなんて、かるびしゃんしか出来ない芸当だわ!
マックだったら・・・考えただけでも病院送りだわね^^;

7歳も元気で過ごすべ~♪
おめでとさん!
【2011/08/17 08:52】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
遅刻だv-356
かるびv-238お誕生日おめでとうv-218
今年は、会ってないねぇ~ヘコヘコかるびv-16v-414
素敵な一年をv-221
ではではv-222
【2011/08/17 22:17】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
まる ちん

どもです ごぶさたですぅ(汗)
はらみの隣で何か食べられるビーグルは
かるび以外にいるんだろーか…e-440
まっくは繊細すぎてダメよねぇー。
かるびは意外と鈍感だからOKe-461
お互い飼い主には似ないもんだe-348


ゴンパパ さん

かるび並みにえぇもん喰うてるから遅いんぢゃ(笑)
今年はまだ
華麗なるカクカクを披露してないよーな…
早く涼しくなって
お出かけシーズンにならないかなーe-446
【2011/08/18 22:48】 URL | やきにく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

