特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うるとらC♪

ちょっぴり焼肉が食べたくなったので、窓を開けて  DSC00187.jpg

DSC00093.jpg

焼肉かるび亭開業で~す
生肉は苦手なかるびしゃん、カルビが焼けるのを待ってます(笑)
しか~し
と~ぜん、それはわたくし達の…
ちみには鶏ささみで~す         DSC00100.jpg

DSC00110.jpg
     おにくにくにく、やけたかなぁ~??
DSC00115.jpg
      うひひ~、ささみちゃん

     あり?とちゃん、それくれるの??DSC00120.jpg

どうやら旦那氏、一切れ献上するようです
お肉星人のわたくしにとってはうるとらC級の技を繰り出しますね~(笑)

「よ~し!」DSC00139.jpg
                うひょ~
                    DSC00140.jpg
                    いいの?ねね、いいの??
                            DSC00141.jpg
                             ほ、ほんとにぃ~?
                      「いらないの?」DSC00143.jpg
                                           いるぅ~
DSC00171.jpg
        ・・・・・・
どうでした、かるびしゃん?
DSC00128-1.jpg
      んまい・・・
                       んますぎる~っDSC00128-1.jpg

                                こりゃしばらく、旦那氏の家来決定ね~(笑)

コメント

おんなの子は、なつきますよ~。パパに。
お肉の賄賂がなくても・・・。(なんて・・・。i-229

ショップ見に行くと欲しくなっちゃいますよね。
「あれ~っ?!2匹になったのね?」
って言われるのも時間の問題?!
【2007/03/11 09:07】 URL | ぴえろ家 #-[ 編集]
かるび君も焼肉参加してますね~!
おいしそうに食べてる!!
しかも、おりこうにお座りして待ってるんですね!
【2007/03/11 14:47】 URL | よれっち #W1qFmdcU[ 編集]
ぴえろ家 さん

ぎゃ~v-399
まさに旦那氏、狙ってるのは女の子・・・
箱入りムスメに育てるんだとかe-263
一人で2匹連れて散歩する身になってみてよね~ってかんじデス。

よれっち さん

そうですよ~e-420
食べ物がかかると、すご~く良い子になります(笑)
しかも食べ物ランクがあって
クッキーだとお座りはお座りなのに、
ジャーキーだとお座りって言っても伏せしますよ~e-282
【2007/03/12 18:00】 URL | かるまま #-[ 編集]
かるび君涙が出るほどおいちかったのね~かわいい。お肉目の前にして迷ってる?ところがまたたまりませんなぁ♪ はなそらなら箸ごと奪っていくよぜったいv-12
【2007/03/13 21:34】 URL | はなママ #S.t1JoGI[ 編集]
はなママ さん

あまりのびっくぷれぜんとe-420にキョドっておられました(笑)
いくらかわええ息子でも、もったいなくて私にはできないな~
旦那氏のその太っ腹さ、私も恩恵にあずかりたいデスなe-263
【2007/03/14 09:52】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

