特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ソぅムリエ

今日もせっせとさらだばーに励むおふたりさん。 karubi 004
                                             んま~ぃ♪
                                      んまぃザマスね♪




ひとりで楽しみたいかるびしゃんは
karubi 006
はらみっぺと別の場所へ。




と… karubi 005
      すかさずはらみっぺも移動。



karubi 007

         karubi 008

                karubi 009


延々と
ふたり満員電車じょうたひ。 karubi 012









ウチに来たばっかりの時は草なんか食べなかったはらみっぺ。

専属草ムリエのおかげですっかりさらだばーのトリコになりまシタ。
         
karubi 010
     んーまぃザマス。

かるびしゃん、なかなか舌肥えてるもんねー karubi 014
                              えへんっ                           


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

