特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



熟睡?

karubi 002
         ぐ…


ワタクシが夜寝てから朝起きるまで、場所移動はするけど
トイレを使うことはほとんどナイはらみっぺ。
かるびしゃんはより寝ごこちのイイ場所を求めてウロウロするし
2回以上トイレに行くコトも。




術後、夜中トイレに行かなくなったばかりか
ほとんど場所も移動しなくなった…
飲んでる抗生剤の副作用には「倦怠感」があるけど
昼間の様子から考えると、あんまり関係ない感じ。
単に気候が丁度良くて熟睡できてるなら良いケド…。




・・・・・・



いんや 良くねぇ
karubi 004 その寝方。
                 ソレってどうよ(汗)


別の角度からだとこーなってマス。karubi 008
          布団どけても起きませぬ。

karubi 006 アタマに血上らない?






まぁ
コチラの熟睡顔もコワイけど(karubi 005
                               

コメント

かるびしゃん、去勢後も順調のようで・・・v-221
原因不明の症状も、出ないといいけど・・・。
我が家のゴンも、血便の時、2泊3日入院&検査して、原因不明。。。
それ以後、再発なし。。。ん~。
やっぱり、しゃべれるといいなぁ~どらえもんv-421

関西にも、遊びに来てねぇ~v-315
かるび&はらみv-426
ではではv-222
【2011/05/08 21:11】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

どぉーもぉーv-222
もっと凹むかと思ってたけど、意外と平気ですた。
コレで綺麗さっぱり治って
ついでに性格も明るくなるといいんだケド…e-446

いやいや
たいちょーが関西でもゆーめーになったら困りますぅ(滝汗)

【2011/05/10 18:19】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

