特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



1日病院DAY

                                karubi 079
                                        すぴー


震災前、今までにない量(濃さ?)の血尿をしたかるび。
一旦検査したけど、イマイチ原因不明。
止血剤を飲み一旦血尿は止まったものの再発。
地震やその後の計画停電、ガソリン不足で
再検査に時間と手間がかかり焦るワタクシ達。
とりあえず、出来る検査全部しちゃってください」旦那氏の鶴の一声で
いろーーんな検査したケド


  
       相変わらず 決定打なっしんぐ…。
          


最初に見られた腹水は次回には見当たらず
前立腺も肥大してるけど年齢的なもの程度
血液検査の数値もちょこっとずつ悪いけど…
的に中途半端。
そしてそして原因不明のまま、血尿も止まりまシタ…。







こーなったらついでに…」ってワケで
ずっと迷ってた去勢手術をするコトに。
麻酔医のいる日にオプションでレーザーメスを使って手術をお願いしまシタ。
      えぇえぇ 過保護ですが 何か?
んでもって、ついでに同じ日に
はらみっぺの健康診断(わんにゃんドッグってやつ)も。
血液検査ついでに、フィラリアの検査も。

   どんだけ「ついで」だよ







9時に焼29ふたり共、獣医さんに預け
かるびは術前検査の後、昼頃から手術開始で16時頃麻酔から覚め無事終了。
はらみは17時頃までずっと検査のフルコース。
近所のかかりつけ獣医さんでははらみたいちょー全開
出来なかったフィラリア症の検査は無事陰性。 
karubi 089 弱陽性だったのが疑われるほど綺麗だったとのコト 





かるびの抜糸とわんにゃんドッグの詳しい結果は又後日。
とーぜんながら諭吉サンがそーとー消えていったけど
健康にはかえられないし、満足満足。
                   karubi 088




あとは術後の経過が良いといいナ。

かるびしゃんの性格上エリザベスをお断りして術後着デスkarubi 080
                        

   karubi 081
えりざべすはあたしだけザマス!








コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

