特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋散歩をしに ⑤

起きて外に出たら
一同、 「寒っ!!」。 karubi 168

わかりにくいけど ↓、霜で真っ白どす。
karubi 169
ツルツル滑って、危ないくらい。 karubi 170
  やっぱす、福島は北国なんだべぇ




レストランの窓の外も
靄がかかって真っ白けー。
karubi 171


べーぐる飼いには定番のベビーフォークを使って、朝食を食べてるうちに
                      karubi 173

karubi 174 靄が晴れて、良い景色に。









今日は帰らなきゃだから、ほとんど遊べないんだけど
これっぽっちもやる気のなさそーな焼肉兄妹。karubi 176

部屋に帰っても、このとーり
完全に寛いじゃってマス。
karubi 183
 ちかれたー   ねむいざますよ






が、
せっかくだから、森の散歩道に行ってから
    雪降ったら、落ち葉散歩できないじゃん
チェックアウトして帰ることに。

karubi 193
ふたり共、来年秋までの分いっぱい探検しな~。

karubi 191 karubi 198




森を抜けて、湿地園を通って   karubi 199

karubi 178  遊歩道をぶらぶら。



桟橋から池を覗こうとしたんだけど
無理っぽいので、断念…        karubi 179
                               いーやあーっ!  




最後の難関、飛び石を渡ったら園内1周終了~。
karubi 207
       ぴょん
 


テンポ良く、はらみっぺが飛び石を渡っちゃって
うまく写真が撮れなかった(↑ コノ1枚しか撮れてない)旦那氏
最高の1枚をかるびしゃんで撮ろうと

                      万全の体制で待機

karubi 210 むむむ ダメだ

よ~し その調子… karubi 211

次だな。
ドキドキドキドキ…  karubi 212

karubi 214 「ぬおぉーっ!!」


そんなコトとは露知らず
滑らないよーに渡るのに一生懸命だったワタクシのハラが大写しに。
            すまん 遺影にでも使ってくれ…(汗)








部屋から車へ荷物を運んで、チェックアウトへ。
karubi 219

中にワタクシが居るにもかかわらず
必死のはらみっぺ。    karubi 220
karubi 215

ちゃんと連れて帰るから、大丈夫だよ。
噛んだりしない良いコは。








帰り道、那須方面は真っ白。karubi 238
もう少し経ったら、雪が降るんだろーな。
来年また来ようね~♪  
karubi 236

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

