特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋散歩をしに ④

ワタクシの 肉付きのイイ足  カモシカ足のおかげで
トラブルなく、ランから退出ー。
ランでは遊んでないけど、結構歩いたから
そろそろ帰りましょー。
karubi 149
    すたすたすた…

来た道とは違うけど、ふたり共
旦那氏と違って寝てても帰れる」じょうたひでコテージ目指してスタスタ。
                       karubi 157



天気もいいし、あんまり寒くなくて良かったねぇ。
karubi 160





いったん部屋に戻って、着替えてお昼を食べに行くコトに。
                ワタクシ、厚着しすぎだし…
ズボンを脱ごうとしたら、なんだか腿が痛い。
あれ?どうかしたっけ??

ぬおー!! karubi 162


コーデュロイ(別珍って言うんだっけ?)のパンツの上からだったのにー!
はらみdeあまぞねす、恐るべしっ!!
  この後見事に0型の痣になりまシタ(汗)






焼29ずにはコテージで留守番してもらって
施設内の同伴不可の和食所に白河ラーメンを食べにGO。
旦那氏が「ソースカツどん白河ラーメンセット」を選んだので
シェアして食べればイイと思って
「鶏唐揚定食」を注文しようとしたワタクシに
白河ラーメン頼まないの
    一口もあげないよ。」って一言。


           え?こーゆー場合、イロイロ頼んでわけて食べない?
           つーか、一口もくれないの??




旦那氏deけちんぼんぬ、恐るべし!!(










karubi 107 karubi 121
昼食後 お昼寝をして、いざ夕食へ。
   ダレですか、「食っちゃ寝ぇーだ」なんて言ってるヒトは




karubi 128 うん 良くわかってるねぇ(


目の前の天ぷらにはまーったく興味も示さない焼29はkarubi 164

karubi 155 その先の前菜の隣の野菜の…

そのまた隣の しゃぶしゃぶ用福島牛にクギヅケ



よそ見してるうちに
天ぷらもデザートもなくなっちゃったよ。 karubi 165
                                 あれー







しかーし、ココで朗報が♪
良いコで待てたふたりには


           すぺしゃるディナーがありマス。






なななんと!karubi 166
 ぺディグリーチャム缶!!  まっしぐら
karubi 167 しかも 出血大さーびす1/2缶ずつ。
                               もってけどろぼー!




ま、ケチなワタクシは
未だに どーんと 1缶ずつ食べさせられないんだケド。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

