特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



秋散歩をしに ②

karubi 061
なんだか夕方みたいだけど、これでもまだ14時。
ちみ達、昼寝前にちょっくら遊びたまえ。


コチラのしとは言うまでもなく
いつでもドコでも元気いっぱいだけど karubi 034

karubi 067
今日はコチラもハジケちゃってます。



karubi 079 karubi 055

karubi 040 karubi 038
                            走れ、遊べ~!





去年の「なし雪遊び」の時は
すっごく寒かったんだけど… karubi 023

             karubi 025

       karubi 026

お天気の関係か微妙な時期の違いか
あんまり寒くない。
karubi 018
動いてる時はこんな感じの格好で。





ま、去年の経験をふまえて
こんな感じの格好の人もいマス…(笑) karubi 032








いくらハジケてるかるびしゃんでも
はらみっぺにはいつもどーりかなうハズもなく…
karubi 086 結局

独占じょうたひ。 karubi 088


言いつけ先は謎の着膨れ女()のトコロ。
karubi 089
 かちゃん…

            karubi 091
             そなの?    「ゴニョゴニョ 」




なんか言ってマス。
えー なになに?
karubi 091
 そなの?
    「あんな大人になっちゃうからね。ワガママはダメだよ。」(笑)








しばらく遊んでから
部屋に戻って、夕食までお昼寝ー。
ふたり共、行き倒れってマス。 karubi 041
                                     




一眠りしての夕食で、最初から最後まで
karubi 035
     ねー ねぇ…

    karubi 054
              ねぇってば…

          karubi 076
             それ どんなあじぃ?         目ランラン
                             お目目ぱっちりだったかるびしゃん。




karubi 037
あたくし ねむぃざます…

すっかり慣れて、飛び出すコトもなく
ずーっとウツラウツラしてるはらみっぺ。 karubi 075
   う~ん すっかり都会のオンナに成長したねぇ








夕食後、旦那氏とかわりばんこに温泉へ。
      部屋風呂もあるけど、せっかくだしね
風呂あがりの冷えた1杯はたまりませんナ~。
karubi 092 
焼29ずは疲れてるのか牛乳には気づきもせず
テレビを見るのに夢中。
そのうち飽きて、寝始めたけど
まだ帰ってこない旦那氏…  karubi 099
心配になってきた頃
「ぷはぁ~」って帰って来た。
出てきたお腹を気にして、サウナで修行してたんだって。
  ↑ 出てきた ぢゃなくて 前から出てる…(爆)
ウチにもサウナがあったら痩せるかも♪」なんて言ってるけど
風呂あがりに甘~ぃカルピスサワー飲んでるよーじゃ



           痩せねぇよっ。

コメント

久々に見たら(汗)
またセカンドハウスへ行ったのね~
たまにさぁ~そのままもっと北上すればいいのに(笑)

風呂あがりに牛乳飲む人が理解できぬ(笑)
よけいノド乾くべぇ~
風呂上りといういか~温泉入ったらビールでしょう(笑)
【2010/12/20 09:23】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

そうよー 
雪遊びに行くかわりに行ってきたの♪
まじで仙台突撃しようとしたんだけど
ワタクシ達って「超常識人」だからぁー
迷惑だと思ってやめたのよん(笑)

なに言ってんのー
風呂あがりに一杯、アツアツの鍋に一杯、
しみこむしみこむ冷た~ぃ牛乳でそ!
v-529v-529v-529
【2010/12/21 21:42】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

