特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

秋散歩をしに ①

朝、7時に起きてゆっくりめの8時に家を出発ー。
なんたって旦那氏が「寝てても着けるって
豪語するトコロに行くんだもんね。






金曜日なのに順調に都内を抜け
2度目の休憩どす。         karubi 002
karubi 021
するざます?



はいはい


好きなだけ投げてもらいな 旦那氏にkarubi 005
                                      ドキドキ

                    karubi 006
                          うきゃ~♪

            karubi 008
                ひゃっほ~ぃ

karubi 009
  ドドドドドdddd…


やっぱす ワタクシが投げるより遠くに飛ぶからイイねぇkarubi 019
karubi 010



ま、運動量のまったく変わらない つーか ない しとも…karubi 013



karubi 016
あんまりココで消耗してもらってもしょーがないノデ
オヤツ食べてぇ、karubi 015
そろそろ行きますよ。
はい ソコ 寛がないっ!
karubi 004
     え?あたくし??







つくづく思うんだけどさ
ビーグルってこんな景色、似合うよね
karubi 028 ふっかふか落ち葉


     




の上を

ぐいぐい引っ張る の図(笑) karubi 030









雨オトコかるびしゃんにしては、上々の天気だけど
微妙にあやすぃ雲が出てきた… karubi 031
さささ、先を急ぎましょー。
    もうすぐだからね





ところが…
 
いや 案の定?!
寝てても着けるハズが
降りるICを通り過ぎ、未踏の地へ突入する羽目に。
             ほんとに寝てたのか旦那氏…
karubi 003ウソだよ 裏磐梯に行く時に通る


さすがに降りるICはわかってると思ったもん!何回来てる?!
通り過ぎそうな気配を察知してそれとなく指摘してよ
お互いに責任をなすりつけ合ってたら
奇跡のよーにスマートICが。
しかも、ナビも地図もないのに
ランチを食べようと思ってたいつものお店に到着ー。
     むしろ近道だった系?!





いやだわー 
ワタクシったら日頃の行いが 良すぎる のね♪









ってワケで、んまい新蕎麦をいただき
        29ずは車で留守番だけどねぇ
やってまいりました
?回目のコチラ → karubi 011



さて、今回もいっぱい歩こうねぇ遊ぼうねぇ                               
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク