特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



祝 3歳~! ③

karubi 138
      なんざますか?

たまごちゃんを取られたくないはらみっぺ
      腰が引けて、短足犬になってるよ
旦那氏がシュークリームを食べてる間も 
一途な愛を貫いておりまする。karubi 131
                          ↑コッチも一途(笑)




karubi 143
かるびしゃんに見守られながら
karubi 148 karubi 150
                       着々と 解体作業は進み 愛を育み



そして
捨てられる…。(爆) karubi 091
                            ぽつーん

                               あぁ 儚いわ~








際限なく壊しまくるので
てきとーなトコロで強制終了。


さて、豪華でぃなーを召し上がれ~♪ むふふ





    ・・・・・・




なんとココで
渾身の力をこめた誕生日散歩に力尽きた旦那氏
かるび布団に包まってうたた寝開始ー。
いそいそとお供する焼29兄妹たち(



          おぃおい 宴はこれからぢゃ









1時間ほどそのまま寝かせてから
人飯をささっと終了。
さぁ 焼29、ごはんだよ。karubi 093
                       なにかすぃら?
karubi 094
    ぼく イイこ、してるよ



まず、前菜は さつまいもとインゲンのグラタン。karubi 092
油脂類は使わず無脂肪牛乳でホワイトソース作りますた
karubi 100 味はどーですか?
  もぐもぐもぐ…      ぱくぱくぱく

よく見れば
怖い顔して食べてるやーん karubi 102






karubi 116
いなだのソテー トマトソース  ロールキャベツレタス。
     ロールレタスの具はおから・全卵・野菜色々

karubi 118 karubi 122
お魚好きのはらみっぺだけでなく
かるびしゃんもイイ食べっぷり つーか 丸呑み?!







お肉もありますよ~。   karubi 141
                 サイコロステーキ コロコロ野菜添え
噛み切るのが苦手なはらみっぺ&丸呑みかるびしゃん用に
今年はサイコロステーキにしてみました。

karubi 142    あ”ーっ!!
   はやくするザマス


さっきから怒られないのをイイ事に
やりたいほーだいのお姫さま…

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

