特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


お散歩中止

週末にかけてずーっと雨が降るらしいから
雨が止んだ隙を見て、1頭ずつお散歩するコトに。
かるびしゃんを連れて外に出たら、霧雨…。
せっかくだからと思って少し歩いてたら、どしゃぶりに。
冷たい雨にブルブル震えながら動かないかるびしゃんを引っ張って帰ったら
次、私の番~♪」ってはしゃぐ留守番だったしと。
だよねぇ…





レインコートを着せようとすると
おちょくりながら逃げてくはらみっぺ。
もし散歩行かなくても、いい運動になるわ~」って家の中をわざとドタバタ。
と、
ソコに宅配便が。
テンションマックスだったはらみっぺ
何が来たのか見ようとぴょんぴょんジャーンプ
「ノー!」でお座りしたから、そのまま中身を見てたら
   
        あれ おかしい





明らかに様子が変なはらみっぺ。
カラダをブルブルさせて、俯いて吐く寸前みたいな感じ。
立ち上がってヨロヨロお昼寝用かるび布団にあがったと思ったら
んじょー」って長いおしっこ。
「はらみ?どした??」って声をかけたら
コロンって倒れて…






「はらみ!?」焦って触ると
足をダラーンって開いて、仰向けに。
「やばい」って思いつつ、胸に耳を当ててみると





              ・・・・・ドクドクドクっ



            確かに聞こえる力強い心臓の音。



「はらみ だいじょうぶ?」って撫でる手を止めたら
薄目を開けて顔を上げ
何事もなかったよーにお座りして、顔をぐいぐい押し付けてくる。


          「へ?」
あっけにとられてたら
立ち上がって水を飲み、いつもの場所へ。karubi 167
                             つまんなぃからねるザマス






大事をとって
お散歩は中止、ドコにも行かずにずっとついてたんだけど
その後、いたって普通。
karubi 168 さんちゅ相手に格闘ちゅー。


反抗と甘えなら別にいいんだけどさー
具合悪いのか見分けつかないの 困るんだよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

