特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



御先祖サマ

ささ、今日もいっぱいハジケちゃっておくんなまし。karubi 152

karubi 138 karubi 147

karubi 140 karubi 144

今日は涼しいし、ふたりとも楽しそう。
karubi 153


karubi 149 karubi 151


たくさん走り回ったおふたりさん
そろそろ帰ろっかー。        karubi 154







と、
ココに住んでるウサギさん
大胆に通り道に寛いでる?のをワタクシが発見。 karubi 160
        いつもはすぐ逃げちゃう


近寄っても、全然気づかない焼肉ず





ちみ達、ほんとに
先祖は猟犬ぢゃなくて松阪牛でそ… (汗)



karubi 162 ウサギさんが もじどーり 脱兎のごとく逃げてから


気づく、おふたりさん。 

いきなりえんじんふるすろっとるー。karubi 161
                                    まつザマスっ! まぁてぇーっ!!
     いやー まじで手が抜けるかと思ったアルヨ…



karubi 163
駆け抜けていった生垣をいつまでも嗅いでる焼肉ず。
ちょっとは猟犬の血も流れてるのね~

                         エモノは、100万光年の彼方に逃げちゃってるけどね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

