特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ハツモノ

                               20070223122402.jpg
                          おかあちゃ~ん、あさごはんなに~?
納豆は食べたことがないわたくし。
旦那氏は好きみたいだけど、なんだかあの匂いと形状がね…
当然かるびしゃんも食べたことがなかったんだけど
欲張って買った3個パックが食べきれない予感がして
試しに食べさせてみることに。
20070223122424.jpg
納豆ご飯に鰹節をかけて鶏スープと混ぜてみる…    見るに耐えない映像…
20070223122449.jpg
     ん?なんだこりゃ?
     20070223122922.jpg
          もうないよ…
          20070223122949.jpg
               おかわり
よっぽど美味しかったのか     20070223123013.jpg

20070223123047.jpg
               お座りして食べ始めました
20070223123105.jpg
      なっとう
      20070223123207.jpg
            たべないなんて…
             20070223123235.jpg
                   そんだよ
                      20070223123620.jpg
                      こんなに、んまいのにね
20070223123634.jpg
     おかあちゃん、おいちかった         おいちーのはわかったけど

                              お願いだから、顔舐めないで

コメント

かるび君えら~いv-237納豆はワンコにもいいんだって~
でもJOEYは食べません。。。ビーグルの癖してど~して好き嫌いあるかね~
ったく嫌になるくらい好き嫌いしますよ。かるび君は、好き嫌いないの???
マシューは全くありましぇ~ん。食べなくていいもの迄食べようとするけどv-12
【2007/02/23 14:14】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

好き嫌いは結構ありますよ~e-263
果物はほとんど食べないかな・・・
ケーキに入っているものを除いてね(笑)

師匠には嫌いなものは嫌いって
一本気でいて欲しいから、いいの~e-460
マシュー君は、盛り上げ担当だから
なんでも食いついて欲しいしe-278

マッキンまでの日々は結構遠いですね~
途中で力尽きないようにしてくださいね(笑)
【2007/02/24 12:30】 URL | かるまま #-[ 編集]
え~かるび君って納豆食べるの?
そんなワンコ...初めて聞いたぞv-20
でも納豆は栄養あるからね!血液サラサラ効果もあるみたいだし...v-21
かるままもチャレンジしてみれば?
【2007/02/25 11:06】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
花ママ さん

なんでもアノにおひがわんこにとってたまらないらしく
パックから直接食べるコもいるんだとか・・・
半信半疑だったけど、結構な食いっぷりでした~e-282
花ちんももらってみれば?e-77
あたしゃ、カンベンだけど・・・e-464
【2007/02/25 18:02】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

