特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



再開

karubi 034
                      karubi 009

暑い間、自主的にお休みしてたゴルフ場ランへ。karubi 020

なんでかなー? ココだと大爆発のかるびしゃん
karubi 016
             karubi 017
                       karubi 018

karubi 013 karubi 003

karubi 005 karubi 006

karubi 023 karubi 031

karubi 029 karubi 035
                              走ったり

ゴロゴロしたり karubi 027

karubi 026 カミカミしたり。



それぞれ思い思いに楽しんで… karubi 022
そろそろ帰りますかー。           は~ぃ      まだぁ…




karubi 038
  ちかれた…   またざます…      で、いつもの座り込み。



ココに 救世主が。
karubi 036
ココにいる野良ウサギがサーって横切ったとたん
エンジンがかかったかるびしゃん。
ウサギの駆け込んだ小屋の周りをぐるぐる。
  ちみには捕まえられないよ


おかげで帰りは日が差して暑かったのに
かばんの出番なく、帰宅ー。
karubi 012  karubi 004
      えっさ                   ほいさ



涼しくなったし、また通おうね♪ karubi 024
                              うへへ







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

