特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ちょい散

なんとなく、腰の調子が悪そうなので
1頭ずつお散歩ー。           karubi 083
                          じぇんじぇん へぃきだもーん

いつもより歩幅が小さいかな?」なんて思ったけど
犬はスタスタ先へ。
そのままの勢いで土手を降りようとしたら
「いでぇーっ!」ってなって・・・
            



座り込む。 


ではなく、 すっ飛んで土手を降りてった。
karubi 084
       じとーっ

                        いや ワタクシのせいじゃないから






程々(1時間半)で切り上げて、次ははらみっぺ。
コチラはあいかわらず
8mのロングリードの元が取れるよーな(笑)元気っぷり。
karubi 090
      ひゃっほ~ぃ♪

                       karubi 089
                           くんくんくんくんくn…


みっちりボール投げもして
コチラも1時間半。       karubi 088
                        もいっかぃザマスよ



2頭引きで3時間と1頭1時間半ずつだと
同じくらい疲れるんだけど
焼肉ふたりはどーなのかぃな??

コメント

10日経って症状が出た

すごいなぁ~散歩なんて毎日10分から15分位
それも二人で…
【2010/10/02 00:17】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
リュウの母さん

旅行中はサプリ飲ませてなかったからかな?(汗)
でもそれっきりで
その後はマイペースに元気にすたすた。

いやー
だってワタクシ
焼肉の世話の為に退職・・・。e-330
散歩くらいしかするコトねぇし。



【2010/10/04 22:30】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

