特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



分離中

只今
皮、浴室内de乾燥中。 karubi 063
                       中身待機中




寒くなると、お漏らしが多くなるかるびしゃん。
    旦那氏は「めんどくさかったんだよね~ よちよち」って
     かばうけど、なんかちが~うっ!!(汗)

こんな雨続きの日にすんなよー





ちょっと前、大ブームだったマザーボール
大きすぎて洗濯機には入りませぬ。
えっちらおっちら大型洗濯機のあるコインランドリーまで持って行ったら
「ペット用品お断り」って正面にでっかく張り紙が…。
泣く泣く持って帰ってきて
無理矢理ギュウギュウで洗濯機に押し込んで洗ってみたら
ガタンゴトンバスンっ!!って
エライ音がして洗濯停止。
マザーボールは破れるは
洗濯機はイカレるはで、もうさんざん。

諦めて買い換えようと思ったら
会社、倒産してるやーん(汗)

karubi 064

以来ウチのマザーボールは中身と皮に分かれるよーになりますた



ふかふかマザーボールにそそくさと陣取るかるびしゃん。
ささ、昼寝しよっか。 karubi 065

コメント

えー会社倒産したの?!
ガッカリ(;_;)
うちもマザーボールコインランドリーだよ。
ペット洋品お断りだけどシカトだね
あの大きさじゃペット洋品と思わないっしょ(笑)
洗濯機のガラスのドアに毛が着いたりするとちょっと焦るけどねf^_^;
【2010/10/01 18:33】 URL | JOEYママ #-[ 編集]
JOEYママ さん

そうよー もうないの!
カバーが取れないのが不評だったのかしらん。

でもねぇ
おかげで洗濯機が買い換えられたよv-218
今までの2倍の容量のヤツに。
車がないとコインランドリー行くのもなかなか大変だしー。
【2010/10/01 22:41】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

