特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


BC ファイナル!⑤

でもねぇ 茶々丸君は良いんだよ…
他のコと 遊んでた もん。





かるびしゃんなんて
かるびしゃんなんてねぇ

他のコ とも 浮気しまくってたもん

karubi 102 karubi 092

karubi 177 karubi 152

karubi 136   ひ ひでぇ・・・

いちおー 同じお家のコは可なのね。

ま、そんな傾向分析 誰も必要としませんが…

とうとう、焼29ふたりとも捕獲。  karubi 169



なにか悪いモノを出し尽くしたかるびしゃん
もはや抜殻じょうたひ。
karubi 173






やっと落ち着いたと思ったら
ココで事件が。
昼寝をしてないので、最高潮に機嫌が悪くなってるウチのお嬢様。
                    karubi 171-2
                           ねむいザマス

karubi 051 karubi 053
     ?   こんちは              どーじょ     ぷぃっ

karubi 045 karubi 056
あれ…   しりません       どじょー     なにやってるざます?


午前中は
まっちゅの構ってこーげきにもオトナの対応をしてたのに
karubi 054
      だれか…

         karubi 055
            ぼくちんをかまってくだしゃぃ



ここにきて、ブチギレ
膝の上から通りがかったマシュー坊ちゃまめがけて飛び掛りやんの…
karubi 171-1
そのときは気づかなかったんだけど
耳のふちがパックリ、唇からも血が
  モチロン たいちょーは無傷
あうあうあー
今回は無血退場できると思ったのに…(泣)

                           karubi 172
                                    ・・・ こわ~ぃ




そろそろ、夕方。
北は新潟、南は高知から来てる方もいらっしゃって
皆さん、順次解散ー。
今回でJ親分曰く『BOOTa CAMP』はファイナルらすぃーケド
「またまた BC」とか「帰って来た BC」とか「BC リターンズ」とか。(笑)
今回も遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。
迷惑度400%の我が家をまたよろしくお願いいたしますでーす。
   かるび+はらみ+旦那氏……・・・ +ワタクシ



スポンサーサイト

コメント

マシューは全然懲りないと思うよ(笑)
たいちょーの洗礼を受けたから益々かまって攻撃にでるかもね(笑)
【2010/09/30 22:28】 URL | JOEYママ #-[ 編集]
今回はかるびしゃんに釘付けだったワタクシ

健気な姿に涙が止まりませんでした

わが家は無血退場出来たよぉ~~~(笑)
隊長とモカがガチでやったらどっちが血を見るんだろう繊憤㌦

ホントはココアが1番恐ろしいとは思うんだけど
【2010/09/30 23:28】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
JOEYママ さん

ペンションのランで
むっちゃヒヤヒヤしたよーe-350
飛び掛って「嗅いでぇ~♪」ってやるんだもん(笑)
たいちょーが疲れてなくて
オヤツとおもちゃがなければ平気なんだけどねぇ・・・

リュウの母 さん

今回はメルモカミル家とリュウ家にぞっこんだったねe-263
誰かに怒られて痛い目にあえば
ちょっとは懲りると思うんだけど・・・

両方流血じゃね?(笑)
【2010/10/01 22:34】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

