特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



BC ファイナル!④

集合時間がやっと近づいてきて
       ウチが早すぎなんだケド…
皆さん、続々と御入場ー。
karubi 131 karubi 132
karubi 133 karubi 116
karubi 117 karubi 118
karubi 120 karubi 149

下界よりは涼しいとはいえ、日差しが強く
karubi 079
日陰は大人気。 karubi 119


ここにきて、かるびしゃん暴走機関車について歩いてた旦那氏が
珍しく「恥ずかしくって顔から火が出そーなんて言い始めた。





はぁ?

今までさんざんあっちこっちで伝説の走り屋披露しておいて
今さらなにを言い出すのだ 旦那氏よ。
ワタクシはそんな子に育てた覚えはありませぬ。



           たぶんソレ

            日射病ですから


濡らしたタオルを首に巻いてしばらくクールダウンの旦那氏。





ここで一旦、昼食休憩に。
それぞれお弁当を食べたり、ドッグカフェに行ったりで解散。
ワタクシはカフェで煮込みハンバーグを食べる気満々。
しかーし
なぜか朝受付した時に
今日はカフェが混むからお弁当の方がイイですよ」って言われて
旦那氏が完全事前予約制だったハズのハンバーグ弁当を押し売り?され
ラン内で昼食。
  期待してなかったけど、美味しゅーゴザイマシタ






昼食後、豪華景品を賭けてのゲーム大会。 karubi 137
ま、不幸にも つーか とーぜん
チームかるはらはメンバーのがむばりにも負けず(笑)
ウチの暴走機関車のおかげで総合ビリどぇす。

       おホモだち競争ならぶっちぎりなんだけど






ゲーム終了後は再びフリータイム。
さっきより涼しくなってきて、まだまだみんな元気いっぱい。
karubi 141 karubi 142
karubi 147 karubi 148
karubi 162 karubi 150
                         うんうん、みんなイイね~




        って… ちょいお待ち





ひとり どす黒いオーラに包まれた不健全なしとがぁーっ!(汗)
どよよ~んっ!! karubi 144


でもだいじょぶ♪
ひとりぢゃないもーん♪
karubi 155
もてもてリュウ君、茶々丸君にも狙われてマス。
        うけけ赤信号みんなで渡ればこわくない作戦じゃ
これぞ トライアングぅールっ karubi 156






コメント

パシリありがとね☆
日射病?!あれくらいの陽射しで?弱っ(笑)
かるはら家はやっぱ楽しい(笑)
【2010/09/25 20:42】 URL | JOEYママ #-[ 編集]
朝霧では
これまたお世話になりました。

かるびしゃん 自動再生
もーどでしたにゃ。
そ、度の恥は~
かきすてちまえー!!

またお会いできるのを
楽しみにしていまするぅ
【2010/09/25 21:15】 URL | かなママ #PgN/DNEs[ 編集]
今回はかるびしゃんに沢山笑わせてもらいましたぁ
遠慮しがちなあの動きがたまらない(笑)

また遊んで下さいね
【2010/09/25 21:19】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
ぶーたではありがとうございました♪
大阪から参加しました
ももの飼い主ももすけママです!
ゲームでは同じチームで楽しかったです♪
ビーグルまみれは本当に最高ですね☆
初参加の我が家、ゆっくりおしゃべりできず残念でした。
またご一緒できたら嬉しいです!
楽しみにしてますね♪
【2010/09/26 12:05】 URL | ももすけママ #-[ 編集]
JOEYママ さん

いんやー 相変わらず動きませんで・・・e-330

うちは4にん全員、か弱くて病弱デスからe-348
特にもやしっ子は弱い弱い!
夜には熱出してるしー。

かなママ さん

いんや こちらこそ
たいちょーが大変お世話に・・・(汗汗)
いつ、ぴち子はんの耳がなくなるか
ドキドキもんでしたわ。
じゃ、お言葉に甘えて
今年の恐怖も忘れて、来年も懲りずに
度胸試ししちゃってー!!e-440

リュウの母 さん

リュウ君に行くのは予想してたんだけど
モカさんにもそーとーしつこくしてたよねぇi-229
ちょっと、痛めつけてもらえばよかったのに・・・
いつもでたいちょー相手に鍛えてるから
じぇんじぇん怒られなかったのかしらん??
やっぱりワタクシには
「モカゴン」の想像がつきましぇんe-464

ももすけママ さん

こちらこそ
うちのたいちょーがももちゃんにムキムキe-262しませんでしたかねー?(汗)
かわえぇコには特にきびしーので
お気をつけくださいませ・・・
おまけにチームリーダー?なのに
足引っ張りまくりですみましぇーん。
ヒトもv-286もやる気ナッシングでi-229
又どこかでご一緒したら
焼肉ずをどーかよろしくお願いします♪
【2010/09/27 22:55】 URL | #-[ 編集]
先日、ぶーたに初参加させていただいた、
関西ビーグルのひなのハハでございます♪
ゲームの時には、チームかるはらにご一緒させていただいて、
ありがとうございました^^
また次回、ぜひゆっくりお話できるとうれしいです☆
今後とも、よろしくお願いします♪
【2010/09/28 00:45】 URL | hinamit #22hNL7Yc[ 編集]
どーも♪1年ぶり~ご無沙汰でした。
ブータとモンターニャとお世話になりました。
かるび君のエアヘコヘコには笑わせてもらったよ~おもろい!
リュウ君たちには行くのにやっぱりカイ君は不人気><。
だはは。デカイからだめか。。

小夏ははらみ隊長に目をつけられ、、(笑)最後までだめやったね。
去年も洗礼受けてたし、何でなんでしょう。
今回はフリフリがお気に召さなかったのかしら~?はらみさま♪

最終日は早々に退散して失礼しました。
あの~バウムめちゃおいしかったです。
ありがとうございました♪
また会う機会がありましたら是非遊んでくださいね。
【2010/09/29 14:45】 URL | カイママ #-[ 編集]
hinamit さん

ようこそいらっしゃいませー★

ゲームではバタバタしちゃって
じぇんじぇんお話できませんでしたねー(汗)
その上、焼肉が足を引っ張りまくりんぐで・・・・
すんましぇーんi-229

ひなちゃんのパパさんはe-94も凄いけど
カメラの腕も凄いとか!
関西チームに聞きましたよーe-460
今度是非、ウチのたいちょーの
素敵なムキムキ顔撮ってやってくださいまし。

カイ君ママ  さん

カイ君も十分射程圏内よーe-351
つーか、いつもはデカイ方が好きなの。
狙われたらずーっとついて歩かれるから
覚悟しといてや。

たいちょーはやっぱり
かわえぇタイプが嫌いなんだろーな・・・
今度はフリルスカート履かせて行くからe-282
ま、それよりも口輪のほうが必要かも(汗)

オフ会では常時持参ダケド(滝汗)

ブヨに刺されたトコ、1年ぐらい跡に鳴るかもしれませぬ。
ウチの旦那氏は3年位前のがまだ残ってるし。e-330
あんな虫知らなかったから、焦ったー。
次は靴下長ズボン長袖じゃe-284
【2010/09/30 23:25】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

