特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



BC ファイナル!③

そしてココから
かるびしゃんの桃色ぱらだいすが…
karubi 085
         あの…

                      karubi 088
                           よろちくおながぃします


最初のたーげっとは特にムウ君。
白線がわりの小麦粉に群がるメルモカミル家のそばには
karubi 100
ヤツがいる。 karubi 101


カクカクしすぎて、自動再生もーどに突入。
誰もいなくてもカクカクしながら歩いてる karubi 093


今回、はじめましての方々も多かったんだけど
なんだろう 
ワタクシ、ココまでくると 恥ずかしくない!

    むしろ 清清しいーっ!
       えぇ 開き直りとも言いますわね おほほのほ







ついでにコチラのしとも
輪をかけて 旅の恥はかき捨て させてくれちゃいマス。
karubi 097
       は?

朝っぱらからボール遊びさせたせいで
疲れちゃったのか、なにかとすぐ噴火。 karubi 077

リードで繋いでるだけだと不安なので
完全拘束じょうたひ。 karubi 129
                  ってドコの凶悪犯だよ(汗)

周りを誰か通るたんびに歯をムキムキさせて怒ってらっしゃいマス。

コメント

あら、素敵な「お坊ちゃん」「お嬢ちゃん」だことv-238
ちゃんと、しつけが行き届いてまいしたざますv-19
なーんて、いろいろとありがとうございました♪♪♪
お土産まで・・・v-10
また次回、カクカク・シカジカ王子に会えるのを楽しみにしています。
ではではv-222
【2010/09/25 13:29】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

いえいえ、コチラこそ
いつもいつも御迷惑を掛けっぱなしで…
↑ 棒読み調(笑)

どうよ、会わない間のカクカク特訓の成果は?!
驚きの技のキレでそ(汗)
でもやっぱり
キレと言えばたいちょー(滝汗)

はー ゴンちゃんの爪の垢を
焼肉ふたりと旦那氏に飲ませたいぃー!
【2010/09/27 20:47】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

