特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



BC ファイナル!②

足柄SAでゆっくりしたハズなのに
なぜか時間は まだ8時
FDGの駐車場で昼寝でもしてよっかー」って駐車場に入りかけたら
上からちょーどJ&M家号が。
まだ早い、つーか 早すぎるけど
ランに入れてもらえましたー。  karubi 001
曇ってて富士山は見えないけど、いい天気!
    かるび大明神、雨オトコ返上じゃね?



karubi 013 JOEY師匠は見回りに

まっちゅは高原さらだバー。karubi 002

karubi 022 かるびしゃんはワタクシの監視。



それぞれお仕事に励む中、はらみっぺはモチロン

karubi 009 karubi 007

karubi 008 karubi 019

karubi 015 karubi 011

karubi 010  ボール命






お仕事に励んでいたのも最初の30分くらい…
そのうち
ひとり増え karubi 026
              俺も野菜だな…

karubi 028  ふたり増え
    あたしもたべるザマス

結局、さらだばー大会に。 karubi 029
                          



3頭の三毛牛を尻目に
空気読めないコチラのしとは
karubi 041 ウロついてマス。
  たーげっと こなぃかなぁ…








そーこーしてるうちに
CAMPしてたビーズ家・ビー太家
メルモカミルマオムウ家もやって来て karubi 076
一気に賑やかに
karubi 072
J師匠が戯れる姿、見れるなんてねー。 karubi 064
                               俺はやるぞー!!




高性能かるびせんさー付だったJOEY師匠
かるびの姿で反応してたばかりじゃなく
旦那氏(←かるびを連れてない)が近付いただけで超警戒。
それが今じゃ この距離。
karubi 060
おっす!           あ ども

JOEY師匠、初めて思いっきりさわっちゃった~♪」って旦那氏はいたく御満悦。
ウチの暴走機関車が師匠を追っかけまわして
また嫌われる日がくるんだろーか(爆)






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

