特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



病人在中

昨日の旦那氏の誕生日
旅行中に私の風邪がうつったのか、熱でダウン。         おかげで、あたいは完全回復(汗)
ニクの日生まれのお肉星人のあたちと違って
旦那氏は、エビちゃんマニア
もちろんディナーは山盛りえびふりゃーの予定だったんだけど…
そーとーちんまりしたものに     20070221192354.jpg

ご飯もしゃけご飯+明太子のダブルキャストなのに残した…


気分が悪くて、好物が食べられないなんて
我が家では考えられないことよ~
好物を食べ過ぎて、気分が悪くなるのは良くあるケド


20070221193411.jpg

かるびしゃんは、今日も元気なようです

コメント

旦那氏、お風邪ですか・・・インフルさんじゃない??
ウチはインフルさんが1名、2階に隔離しております(笑)
好物が食べられないって・・・重症だね~早く回復するといいよね★
【2007/02/22 00:43】 URL | ランド君ママ #GOyaqtFo[ 編集]
最近の風邪は長引くようですから、しっかり治しましょ~v-218
残した好物は、かるびくん行き???
v-231の包帯も痛々しいっすねv-12
【2007/02/22 07:51】 URL | ぴえろ家 #-[ 編集]
旦那さん、旅行で疲れたのですかね~!
v-448も、大破したみたいで驚きました!!
L(・o・)」 オーマイガ
でも、みなさんご無事でよかったです!
【2007/02/22 18:32】 URL | よれっち #W1qFmdcU[ 編集]
ランド君ママ さん

旦那氏は風邪が熱に来るタイプなのでいつもこう・・・
あたしゃ、鼻に来るタイプ
って、風邪薬の宣伝みたいだわ(笑)
大量にエビフライ用意しちゃったから
しばらく、えびふらいでーだよv-403

ぴえろ家 さん 

誕生日に風邪ひくなんて、日頃の行いが悪いのよね~e-277
もちろんしゃけご飯は、かるびが美味しく頂きましたよ。
エビは、食べさせると怨まれそうなので
次の日揚げなおして、旦那氏のお腹にe-461

初日に事故ったので、旅行中ずっと安全運転で快適デシタ~。
スピード出さないから、山道でも
げろっぱ星人が出没しませんでしたよe-274

よれっち さん

ん~、始めて事故ってショックだったんじゃないの(汗)
知恵熱みたいな感じ?かもね。
私はこれでますます運転するなんて怖くて出来なくなったよ~e-263
【2007/02/23 11:05】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

