特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



BC ファイナル!①

連休初日の「中央道渋滞54㌔」のニュースにビビリまくって
10時朝霧到着を目標に5時起きを宣言して就寝ー。
ワタクシより先の寝た旦那氏が起きた気配がするけど
まだ外は真っ暗
どーしても目が開かなくて、そのままウトウト。
そろそろ行くよ」の声でやっと起きて時計を見たら
                       まだ4時
              いったい何時に起きてんだよ このお年寄りめーっ(笑)






ま、早いに越したことはないってワケで
5時前にウチを出発。
朝霧FDGでの「BOOTA CAMP」に向けてGOGOGO! 
いつも帰りに使う道を逆走してみたら、すすいのすい~って東名にのれちゃった。
東名も混んでるかと思ってたのに
交通量は多いものの順調に流れてる。
焦ってたから海老名SAはすっ飛ばして来ちゃったんだけど
足柄SAでゆっくり休憩を取るコトに。
         だってまだ6時過ぎ(汗)
           ヤバイ 早過ぎる…






karubi 108 とりあえず、ランに放牧ー。

ぞくぞくとやって来て… karubi 109

最初はそつなくブラついてたはらみっぺ
ケアンさんにキレて、あえなく御用。  karubi 111
           え?いつもどーり?!
だんだん混んできたトコロで退散するコトに。
karubi 112




ココにはドッグカフェがあるんだけど
朝っぱらからハンバーグとかグラタンって感じでもないし
前回食べたかった吉野家のお蕎麦にチャレンジするコトに。
お蕎麦のテイクアウトが出来るか聞きに行った旦那氏が
器を持ち出して外で食べてもいいんだって♪」ってルンルン帰って来た。
いつもちゃんと聞かない旦那氏に
温かいお蕎麦に天ぷらかわかめのトッピング」を しつこく 頼んで
ランの見えるベンチでしばらく待ってると
トレーを持った旦那氏が出てきた。
「もっと近い所にいてよ」って言いながら持つトレーの上には

                     牛丼と もり蕎麦




「温かくねぇし、具なしかよ…」
     やっぱす 話聞いてねぇな ってがっくりしてたら

トレーを置いてそそくさと戻っていって
海老天そばと共に再登場ー。



         朝っぱらから2人3人前ですかい?!







1時間ほど足柄SAで時間潰し後
富士ICで東名をおりて、朝霧高原へ。
さすがに1人で2人前はヤバイと思ったのか
牛丼ともり蕎麦の残りを押し付けられたワタクシのお腹同様
               ↑ 残せよって感じ?!(汗)
重たい雰囲気の前方。
karubi 113 もしかして山の上は雨?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

