特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



標準速度

昨日の話




やや確信犯的に朝寝坊を決め込んでいたワタクシ。
とうとう旦那氏がしびれを切らせて
かるはらの散歩行ってくるね…」って。
        うひひ ラッキー♪
寝たまま様子をうかがってると
どーやら1頭ずつ行くらすぃー。
はらみっぺを寝室に呼んで、ドアを閉め
旦那氏が出て行くのを待ってたら
自分も行けると思ってるはらみっぺが
あーたーしぃーもぉーキャンキャン)」っていいながら
ドアノブに向けてジャンプジャンプジャンプ!!



ドアを開けたとたん飛び出して
家中を探し回ってる…
ソノ間にワタクシは顔を洗って支度をして
大興奮のはらみっぺを連れてしゅっぱーつ。
旦那氏が出発してから10分以上経ってるし
行き違いになるとは思いつつ
マンションのエントランスを出たら
50mくらい先に踏んばるかるびと旦那氏が



歩き出してしばらくしたらキョロキョロして歩かなくなったから、戻り
違う方向に歩き出したら
またキョロキョロしてまったく歩かない とは旦那氏談


ワタクシを探してたって旦那氏は言うけど
バトンタッチしたら karubi 015

はらみっぺと旦那氏はさっさと見えないくらい遙か彼方へ。



            かるびしゃんだけだと半端なく遅いコトを未だに知らないのか 旦那氏。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

