特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



北軽井沢 雪遊び地獄~ ?

小さな不幸はまだまだ続きます…

2日目は、雪が降ったりやんだりの天気
すーぱー重ね着で防寒対策はばっちり
けれども、詰めの甘いかるび家
普通の運動靴に、コートで防水対策はまるでダメ…
朝から遊んでDSC00332.jpg
       
昼頃には、びしょびしょ
かるびは元気でも、私たちは凍死寸前DSC00634.jpg


とりあえずお昼を食べようと、軽井沢プリンスのショッピングモールへ
途中、すんごい霧です。DSC00640.jpg

広い敷地内で散々迷った挙句、食べる所が決まらず
宿に向かう途中のピザーラで昼食~
お腹空きすぎて、頼みすぎました… DSC00641.jpg
                              モチロン完食
このときすでに、15時(汗)
おかげで、せっかくの夕食がなにやら修行のよう…   もちろん、完食シマシタ


最終日、わざわざ高崎に寄ったのは
某ペットショップの高崎店に、気になるびーちゃんがいたから。
そろそろ、6ヶ月になろうというその子
アメリカンチャンピオンの子供ながら、只今3万円…   DSC00686.jpg

レンタカーのナビがまったく当てにならないので
旦那氏がキレつつ、コンビニのはしご。    ここはいつもとおなじね(笑)
DSC00689.jpg

やっとたどり着いて、その子を見て
引越しするまで待っててくれたら、うちの子になる運命ね~ なんて
今迎えてあげられない不幸を噛みしめつつ、かるびしゃんのおやつを購入。
早くどっかのお家の子になれると良いね
せめても今は、うちの変顔君を大事にするよ…   DSC00360.jpg



DSC00358.jpg

旅行費用の総額が、ちょっとした海外旅行並みになっちゃったケド
珍しく、全員超楽しんだし
誰にも怪我がなくて、良かった~。

って、そうそう…
旦那氏、帰るなり風邪を引いてダウン
只今の体温、39度越え~(汗)              今日、誕生日なんすよ…

コメント

かるび家おかえり~!
旅行、ほ~んといろいろあったみたいだね~お疲れ様(^^;
でも、雪遊びは満喫できたようで...
そして、そしてご無事のご帰還v-231でなによりです~ほっ。

あらら、ぱぱさんダウンしちゃいましたかぁ~e-263
ままさん&かるびしゃんは大丈夫かな?
お大事にしてねe-398
復活したらまた遊びましょうね~

で、いつかは多頭飼い仲間入り~なのねe-328楽しみ~

【2007/02/21 00:46】 URL | mocoママ #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます。v-308
でも、風邪のプレゼントじゃ、うれしくないですね?
早く治って、おいしい物沢山食べて、またかるび君連れて遊びに行ってください。v-344

旅行って楽しいけど、帰ってきた後、洗濯の山と戦ったり、レポート書いたり(ブログ)、それを達成した後、脱力しちゃうんですよね・・・。
ママも、気をつけてね。
しばらくは抜け殻状態になってるかもね?v-39
【2007/02/21 07:37】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
かるびぱぱさん、お誕生日おめでとうございますv-315
復活したらお肉でお祝いかな(^^?

今日はお洗濯&お散歩日和でよかったね~
【2007/02/21 11:11】 URL | mocoママ #-[ 編集]
かるびパパお誕生日おめでと~v-237

かるび家も珍道中仲間入りだね(笑)v-8
そして~はよ多頭飼いワールドへいらっしゃ~い(爆)
【2007/02/21 13:40】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
mocoママ さん

こんなに悪いことが重なった旅行は初めてe-462
でも、雪遊びが楽しかったから
プラスマイナス0より、プラスかな~e-465
旦那氏、5連休明けに休むわけにいかず
死にそうな顔で会社行きました・・・e-286
それを見届けて、二度寝するあたいとかるびしゃん。
ごめんね、旦那氏e-466

うふふ、いつになることやらv-397

旦那氏はね、お肉星人じゃなくて
エビちゃんマニアなのよ~e-272

ちゅらママ さん

宿のプリクラ集で、ちゅらちゃん見つけましたよ~e-319
05’だか06’の最初のページに。

川上庵行く予定じゃなかったんだけど
偶然見つけて、入っちゃったe-420
スートーカーみたいでしょ(笑)

私の風邪は旅行で治ったの・・・
つまりうつったってことe-268
今日は元気に、掃除洗濯散歩フルコースでした~♪

JOEYママ さん

風邪以外のプレゼント受付中って言っとりますe-282
できれば、尻尾の先が白くてクンクン言うヤツが
希望だって~(笑)

【2007/02/21 19:12】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

