特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



衝動

こう暑いと、四六時中クーラーをかけてて
一日中締め切りっぱなしの室内。
今までそんなに気にならなかった生活臭()が気になりだして
ネットで探してたりしてたんだけど
現物を店頭に見に行ったら
思わずそのまま連れて帰ってきちゃった。
karubi 154箱込みで)   10 kg

いかんねぇ 年とると。
衝動が抑えられまへん







コチラの年齢詐称疑惑のある若干3歳のヤングれでい。karubi 143
                                     え?あたくし??
前からなにかとかるびをけん制するコトがあったんだけど
ココ最近ひどい。
はらみっぺか寛いでる時に
かるびが横を通ろうもんなら
飛び掛って、追っかけまわす始末…。
今朝はかるびが悲鳴をあげた時点で止めたら
はらみの口から白い毛がごっそり
karubi 144
  しらないざます



とうとうお仕置きルームの登場でゴザイマス…。karubi 155
次はココだからね

あたすと同じで年と共に堪え性がなくなってんの?
仲良くしてよねー。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

