特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



イボぽろりん

最初、ダニがついたと思っちゃったかるびのイボ。
小さいから様子見だったんだけど
   (毛を掻き分けないとわからないくらい
だんだん大きくなってきたから
    (2㍉くらい
早めに対処するコトに。
出来れば麻酔はかけたくないんだけど
目の下だから暴れたら危ないし…。
CO2レーザーを扱ってる獣医さんをインターネットで探しかけたものの
もしかしたら横浜の病院も扱ってるかもってコトで横浜へ。




土曜日だけど、朝一だったからか3番目。
2つある診察室に前の患畜サン達が入って、ワタクシ達は待合室に。
と、獣医さんが来て
「糸で結んで無麻酔で取れるかもしれないんでちょっとやってみます。」って
かるびを連れて直に処置室へ。


待つこと3分



       「はい 取れましたよ~!」




             え?もぅ 取れたの ??
                       早っ!!



「あとは消毒も薬も必要アリマセンから」ってあっさり。
レーザーで3万円くらいかと見積もってたのに
なんと¥2100え~ん。
ありがたやありがたや~(笑)





治療後、獣医さん前の公園にてストレス発散中DSC02524.jpg
ゆっくり付き合ったら、右足10箇所左足11箇所蚊に喰われた…









「はい コレ」って元気良く渡されたから
思わず受取っちゃった記念の品どす…

  
DSC02525.jpg かるイボ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

