特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


29ケーキ

かるびをダシに買ったアイスケーキ 

karubi 097  けっこーでっかくて
  きょぉみ ないざます         ちょっとづつ、消化中デスが…





手伝い不要 ですから。 karubi 098
                              いちおぉ あじみしとこ










当日STOPがかけられて
1日寝かせて熟成させた焼29ケーキ
karubi 104 イイ感じに 干からびてマス



干からびてても
焼肉兄妹にはあんまり関係ないみたひ。 karubi 107
                                    


karubi 110

           karubi 113 た~んとお食べ♪

スポンサーサイト

コメント

かるびくん6才のお誕生日おめでとうございます!!
いや~~いつも感動して眺めさせて頂いていましたが、
今年も豪華ですこと~~♪
かるびくん、はらみちゃんの笑顔がまた最高ですね!

サーティーワンのホールケーキ、凄いボリュームですが
かるびままさんのお腹は大丈夫でしたか?(笑
はらみちゃんが舐めるまで近づいているのに
一気にガブッ!といかないのはとてもお利口さんですね♪

天然おとぼけキャラのかるびくん、どうぞ
6才の1年もはらみ隊長のするどい突っ込みを
かわしながら(笑)その愛らしいお顔と姿と行動で
私を癒してくださいませね~~☆
【2010/08/09 22:50】 URL | エルママ #ni7OOpeA[ 編集]
エルママ さん

ありがとうゴザイマース♪

もはや飼い主の為の誕生日となっておりますデス(汗)
ここぞとばかりに日ごろ出来ないプチ贅沢が
公然と出来る日~!!

ケーキは着実に小さくなってるんですけど
かわりにワタクシと旦那氏の腹まわりがーe-350
夏バテなんて文字のない我が家となっております・・・

【2010/08/11 23:44】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

