特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



続 祝6歳

さて、旦那氏も揃っての夕散歩の後
そそくさとワタクシ達の夕食を済ませ
お待ちかねの焼29でぃなータイム。






モチロンこの日に備え、準備は抜かりなし
          早々に当日のヒトめぬーはパスタって宣言
            カロリーとメニューを考え、前日から仕込み…








かるびもそろそろ おっさん シニアだから
そろそろヘルシーメニューのつもり。
鶏胸肉に詰め物をしてこんが~り焼いているのを覗き込んだ旦那氏
「なんだ鶏か…って心底がっかりした表情…

キミのではありませんから karubi 041
                         ローストチキンでけた







で、結局  いつものコレ → karubi 040










はらみっぺ、お行儀悪いですよ!
karubi 045
まずは南瓜と玉蜀黍のスープ。karubi 046
karubi 047 お皿を置く前に顔を突っ込むれでぃー(汗)
落ち着いてお食べ karubi 048



続いてサーモンとジャガイモの豆腐グラタン。karubi 056
                                はらみっぺ 怖いって!




そんでもって、まさかのメイン2品。
karubi 044 karubi 043


karubi 067

はらみっぺは多少、味わって食べてる風味だケド karubi 073
                                    まぁまぁざますね


karubi 075 コチラは丸呑み…


その上、じゅうたん舐め
karubi 070         うううう




karubi 082 ふたりのお皿が

ピカピカになったトコロでおしまい。 karubi 086






焼29用ケーキもあったんだけど、旦那氏からストップが。
じゃぁ、明日のお楽しみね。
あー 楽しかった(笑)
かるび、お誕生日おめでとう~
karubi 096
    げふ~

               karubi 095
                    おなか いっぱぃざますわ♪








 

コメント

かるびしゃん、お誕生日オメデトウ!!
毎度豪華ディナーで♪
そりゃ、お皿もピッカピカよね☆

いつまでも元気に
はらみ嬢とワンライフを過ごしてね~ん!!
【2010/08/07 22:27】 URL | ランド君ママ #-[ 編集]
かるびしゃん、誕生日おめでとうv-25v-308v-315
6歳の誕生日もゴージャスv-16v-344
飼い主の為の誕生日かもね・・・v-397
だってホールケーキ・・・二人だもんね。。。我が家にも届くかなぁ~v-398
また一年元気で、マイペースなかるびで居てねv-278v-278v-278
来月は、楽しみにしてるぜよv-286v-218
ではではv-222
【2010/08/07 22:51】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
かるびしゃん!お誕生日おめでと~★
ちょっと~すっごい豪華!!ってか私も食べた事ないわよv-12
この食事内容はマックとチェには見せらんないわ!
あっ!やすさんにも見せらんない(最近中性脂肪&コレステロールが赤信号で肉禁止なのよ^^;)

でもさ~~一番驚いたのがかるびままのスカートよ!!
路線変更か??(笑)
【2010/08/09 10:11】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
ランド君ママ さん

どもでぇ~すv-286

29よりもワタクシ達が楽しんでる感じだケドね(汗)
今年はまだ発作もないし
1年間元気に過ごせるといいナ~。


ゴンパパ さん

ありがとうゴザイマスです!

そうよ~
ワタクシ達のストレス発散の日だもの♪
日頃買えないモノをイロイロ買うの楽しいe-257

溶けちゃうから
焼29と一緒にクールで送るね。e-440


まる ちん

ちょっとちょっとー、ソコかよ!(笑)
しかもどんだけ強調ーっ。
まー久しぶりに履いたんだけどさ・・・
いつもはドレスですから!!

肉禁止ってきっついねぇー。
ワタクシだったら死ぬなe-286
やすさんのお腹と同じくらいの旦那氏も
やばいのかしらん??

【2010/08/09 19:39】 URL | かるびまま #-[ 編集]
かるびしゃーん、お誕生日おめでとうさんv-25
6歳か~!!来年はシニア族ねv-12
さっくが7歳になってシニアの仲間入りを忘れていた我が家(笑)
エリーの時は、早々にシニアのフードにしたのに(汗)

まるちゃんのコメント見て・・・スカート!!に反応して戻って見たさぁ~(爆)

かるびにとって素敵な1年になりますように☆



【2010/08/10 09:49】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

どうもー♪
気づいたら焼肉ずもおっさん&おばさんだよ・・・
もうワタクシの歳を超えてるんだよー。
旦那氏はじぇったいに認めようとしないんだけどi-229

スカートに反応しすぎだから(笑)
今度会うときは
どんなに極寒でもスカート履いてってやるわぃe-282
【2010/08/11 23:49】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

