特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ⑩

karubi 462 今日もカラッと晴れ
   初めてコチラ(山)向きの部屋



朝食前に朝一のラン放牧。 karubi 459
                          のそのそ…

いつも以上に走る気配のないかるびしゃんと
いつもどーり元気いっぱいのはらみっぺ。
karubi 436
        うっは~♪





長かった楽しかった3泊4日もコレでお終い。
来年もこの時期に遊びに来れるといいねぇ~。
で、旦那氏


   「この後、何を 生きがい にして生きて行けばいいんだ…」
                                         
って、お先真っ暗発言。
    毎回ソノ台詞、聞き飽きたナ(笑)
夏さえ終われば、また活動開始するじゃん。








前日まで「朝のプレートキャンセルする」って言ってたヒトが
   

   あ~ら不思議


自分の分を綺麗に平らげて、なんだかんだ菓子パンもぱくついてマス…
karubi 461 この量に慣れてきた自分がおそろすぃー(汗)





ココは朝食の時間が長くかかるので   ←食べすぎとも言いマス
あっという間にチェックアウトの時間。
もはや燃え尽きた焼肉家は
そのまままっすぐ自宅へ。   
都内で渋滞にハマリまくり
かなり時間がかかったものの、キャリーの中は静かそのもの。

秘義 はらみ の オケツ枕 karubi 376
   びーぐる界広しと言えどもこのワザが繰り出せるのはかるびしゃんのみ

14時過ぎに無事帰宅。
なんだか今回はうまく行き過ぎた旅行だったなー。
後ですごい落とし穴がありませんよーに!!







来年もまた来ようね♪karubi 080

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

