特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ⑨

さすがに全員くったくた。
チェックインの時間にはちょっと早いけど、そのままお宿へ。
駐車場に車を停めようと思ったら
         んー なんだこりゃ?!
夏の間だけ?カフェがオープンしてて
いつものパン屋さんのお客さん達の車とあいまって
駐車場がいっぱいー!
旦那氏は最も遠い位置にある駐車場から荷物を運ぶ羽目に…
      ま、運動だよ うんどー!




すぐに全員でお風呂へGO!
   ココは混浴可(浴槽は別だけど)
ここんとこ、毎日水に浸かった後 お風呂に入ってる焼肉兄妹。
        いい加減ふやけて、体積が増えてるかも(笑)
とは言え、汚れを落としてるだけだったので
シャンプーでごしごし洗って、さっぱり。
その後、カフェを覗きに。
karubi 449
ソフトクリームを いつも以上に真剣に見つめる1号と2号。





だってねぇ…






3号が存在するんだもの(笑) karubi 452
                           お宿 ブラッキー






かるびが先なのは100歩譲って許すけど(ほんとは許せない!)
見ず知らずのしとに負けるワケにはいかないはらみっぺ、
鼻息荒くジリジリ。 karubi 450



                      ガウって
karubi 453 旦那氏に怒られますた。








お茶してしばらく寛いだら、部屋に帰って恒例の夕食まで昼寝ー。
リビングのテーブルの下を掘り出すかるびしゃん(汗) karubi 332

karubi 328 そっちで寝るのかよっ




ソファーにもカバンにも飛び乗る気力もないのか
珍しく床で寝るはらみっぺ。
karubi 294






さて、夕食
相変わらず満室だけど、食事は個室っぽく仕切りがあるから
ゆっくり食べられマス。
karubi 256 まったくやる気のないはらみっぺと

いつでも準備万端かるびしゃん。 karubi 266




最近、 年取っちゃって 大人になってきたので今回も少食コースを選択。
食べきれないなんてコトは
じぇったいにありえないワタクシの隣のはらみっぺは
   ↑ そんなのワタクシの辞書にはない(爆)
完全諦めモード。karubi 273
               どーせ…


一方、甘い旦那氏と諦めの悪いかるびしゃんチームは
karubi 276
    ぐいぐい
    karubi 290 はげすぃー攻防が繰り広げられてマス
   こっちだナー







ヒトの夕食後
大大大好きウェット缶を1/4ずつと目新しいドライフードを平らげ
             ↑ 宿の準備されてるので食べなきゃ損!
お疲れの焼肉ずはバタンきゅー
karubi 337
                     おまえ達、ほんとよく寝るナ。
                          ヒトのことは言えないんじゃ…









コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

