特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ⑦

さて、疲れきった焼肉ずを乗せて向かうは


                    モチロン  那須。
                     ↑ なんで?




羽鳥湖での2泊で、既に遊びつくした気分の旦那氏。
この那須、余分だった… 」ってぼやくことぼやくこと…
まー せっかくなんで今日も楽しみましょー!!





高速を使っても、一般道でもほとんど移動時間がかわらないから
一般道を使って、那須方面へ。
途中、ちょっとチェックしておきたい素敵っぽい水遊び場があったんだけど
いつもどーり(笑)予習が不十分。
ワタクシがメモった地図が大雑把すぎて
なにがなんだかワケわかめじょうたひ。
行き過ぎちゃったけど、ココでも行けるかも」的な角を曲がって…
うーん やっぱりワカラン!!





また来年のお楽しみだね」って
諦めて、そのまま走ってたら


       あ ワタクシが食べてみたかった蕎麦屋発見!



karubi 378 外の席、同伴可デス




一押しは10割蕎麦らしいケド
旦那氏とワタクシはフツーのもりとざる。karubi 380


karubi 383 タンパク質がないので興味なっしんぐのおふたりさん(笑)






さ、お腹も落ち着いたー。
もう行きたいトコロも特にないし、宿方面に向かいますか。
今来た道をちょっと戻って、お宿方面へ。



      ん? 探してた公園 発見!

            これぞ 怪我の功名 いやいや 一粒で二度美味しい みたいな感じ?







水遊び用の靴に履き替えて
れっつらごぉー!!      karubi 384

karubi 386 相変わらず右往左往はらみっぺ

公園の駐車場からほんの少し歩くと karubi 387
                          こんどはなにすんのカナ?
公園の端で川に降りられマス。
karubi 388


はらみっぺ、探検気分なのか
旦那氏を引っ張ってぐいぐい川の中へ。 karubi 389
karubi 390

楽しそうだねぇ。  karubi 027


それにひきかえ、コチラのヘタレ君は…
karubi 077

ワタクシのアツい応援を受けながら、がむばってマス。
                    karubi 084




どんどん進んで行くはらみっぺは
karubi 039
   ついてくるザマスよ

石を伝って歩くのではなく、本格入水。karubi 058
karubi 062


自分で泳ぎはしないから「河童」のしょーごーは与えられないけど
「河童見習い」くらいはいけるかも(笑)





河童見習いがしむぱいして見に来た
コチラの「河童落ちこぼれ」 karubi 103
                    はやくあそぶザマスよ



karubi 111 まだまだデス。
     よちよち

が、ついにソノ瞬間が。 karubi 393
                 じゃば!




こーなりゃ、後は早い
karubi 120 karubi 119

karubi 140 karubi 135
                    足がつく程度ならひとりでぶらついてマス。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

