特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ⑤

ぐっすり眠って、結構長い時間が経ったと思ったのに
起きたらまだ13時過ぎ。
     いや~ 一日が長いねぇ
エアコンの効いた部屋で焼肉兄妹を留守番させて
レジーナ内の和食処(←ココはペット不可)でお昼を食べようと思ったんだけど…
今回に限ってクレートではなくサークル備え付け。
      このサイズ、たしか4ヶ月のかるびしゃんが乗り越えて
                     室内をイタズラしまくること数回

預かり所もあるんだけど、混んでるのか外からでも「ワンワン!きゃんきゃん!!」大騒ぎ。
旦那氏は過保護だって言うけど、どっちも無理ー!
ってワケで、全員揃って
コンビニorドライブスルーを求めて下界をさ迷うコトしばし。
karubi 316
モスバーガーを見つけて、駐車場に


テイクアウトするつもりだったんだけど
店内に注文しに行った旦那氏が「ココ、テラス席があるよ」なんて
素敵な情報をテイクアウトぉ~
ランチョンマットなんか敷いてくれちゃってさー
おばちゃん びっくりしちゃったわ~
     karubi 318

karubi 319
         


涼しい風が吹く日陰でお腹いっぱい。
焼肉ずもお水を飲んで元気いっぱい。  karubi 320
                           もす すげぇの    すてきざます







お腹もココロも満たされて
部屋に戻る前に、そのまま車で奥のランへ。
karubi 321 karubi 322
さすがのたいちょーも迷惑げ(汗)


karubi 323
ふたりともじぇんじぇん動かないので  当たり前?
部屋に帰って、またまた昼寝三昧






19時なのにまだ明るい空に、とんぼがいっぱい。karubi 327

karubi 324 夕食前にその辺をぶらぶら散歩。

            karubi 326




さぁ 張りきっていきましょー!
karubi 331
      はやくやくざます

焼29用は先に焼いて冷まそうね。 karubi 329

今日の夕食は夏季限定のBBQ
キャンプ場で食べるんだと思ってたら
レストラン横に特設会場が出来てました。
アップグレードしなかったので質と量が心配だったんだけど
まともどころかいいお肉
鶏肉をほぼ焼29が平らげたのにそこそこお腹いっぱいになる量。
お庭BBQでちっこ過ぎて笑えたおにぎりも普通サイズ。
    握りたておにぎり vs 冷食の焼おにぎり

旦那氏は「ビールがうみゃ~」と珍しくおかわり。
karubi 330  ← コレ じゃー
                                 美味くないハズない







ただひとつ、
お庭BBQでは気が付かなかった点が。



暗くなってきて、お肉が見えなくなってきたから
頭上の蛍光灯をON。



     そのとたん、どわーっ て集合する むしむしーっ。





慌てて消すと、今度は生焼け
                      暗すぎて何も見えない…




暗くなってからBBQをしてたのがウチ1組だったのと
お庭BBQはランプで細々やったからだと思うんだけど



          楽しかったぁ! え?ヘン??

レストランにいた人たちは点けたり消したりなにやってんだろ?って思ったハズ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

