特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ④

それでは、あらためて支度をして
GOGOGO!!           karubi 277

どこへかって??


ふっふっふ…




行き当たりばったりの水遊びへ♪



まず、旦那氏が事前にチェックしていた村営のキャンプ場へ。
  うむむむー?! だーれもいない系…
利用者は羽鳥湖水で遊べるみたいなんだけど、利用者のみだって。
ソコの管理人さんに聞いて(山の)下の方の橋に行ってみるコトに。
と、すぐそばに「ボート乗り場」が。
レジーナの池でカヌーに乗りたいなんて言っていた旦那氏
    焼肉家全員で30分\4000なのでモチロン却下
さりげな~く予定変更気分で左折。
立派な桟橋があるけど、ココも無人でやってないみたひ。 
焼肉兄妹を連れて水際まで行ってみると
浅いし冷たくないしイイ感じ!
karubi 278 カラーとリードを付替えて…

karubi 280 karubi 282
                           いざ 行かん!




karubi 297 さすがたいちょー ごーかいに行きマス。

駆け出しは良かったもののやっぱりムリ目なかるびしゃんは
オヤツにつられて、やっとココ。 karubi 307



karubi 033
      すいすぃ~♪    
    karubi 034
         たーんもできるざますよ
        karubi 035
              すすぃのすい~っ♪

ヘタレが奮闘してる間に
コチラのしとはせっせとたまごちゃんとの水遊びkarubi 072










「・・・・・プチっ!!」
           突然、ヘタレのなかで何かが切れたもよー

karubi 005
      どどどddd
     karubi 006
             チャポん
          karubi 007
                 ずだだだだ
                karubi 008
                          

karubi 036 karubi 053

karubi 289 karubi 024





最終的には自分で水に入って、ひとり遊び。
karubi 309
     ぼぉるどこぉー?
     karubi 287
             コレ ぼぉるかな??



走り回るふたりに karubi 080
思わず気温以上にアツーぃモノがこみ上げるワタクシと旦那氏。
旦那氏なんか「コレでもう、今日帰ってもイイや」なんてコトをおっしゃる。
             いや、まだまだ満喫しないと
                    
                     karubi 310
                          うへー たのちぃ



旦那氏は泳がせようとゆー壮大な野望をまだ持ってるケド
karubi 313 無理だって!
日差しが強いし、無理は禁物。 karubi 097
1時間くらいで撤収ー。






全員汚れを落としてエアコンの効いた部屋で昼寝に突入。
karubi 101  karubi 102
                              

でもさでもさ、まだ11時だよ。 karubi 317



karubi 020





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

