特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ③

前日早く寝すぎたのか はたまた 日頃の習慣か
5:30にさわやか~に目覚めたワタクシ。
首輪をかけても起きる気配の全くないかるびしゃんを引っ張って
朝のランへGO!    karubi 244
                  朝っぱらから元気なふたり

朝食まで腹ごなしの運動。
karubi 250
           karubi 251



多頭連れの家族が多く、カートが足りなくなりそーな予感だったんで
レストランの開店と同時に入店。
karubi 220
       じぃーっ

        karubi 222
              それ んまい?

朝は食べないハズの旦那氏。
ジュースを飲んだり、ワタクシのおかずをつついたりしてるうちに


           食欲 大爆発!!



せっせとホットドックを作っては食べ
デザートにパイナップルを平らげる。
その量 1パイナポー 分くらい

             数え方って1個2個?



のんびり1時間くらい居座ったケド
ものすごーくはずかすぃー光景だったかも







食後、腹ごなしに森の散歩道の昨日行かなかったゾーンの探検へ。
karubi 106
        うひょー♪

都会では見かけないサイズの虫を見つけては(
相変わらず動き回りまくるはらみっぺ。 karubi 118

ワタクシとかるびしゃん?
えぇ もちろん
優雅に森林浴ちゅー。karubi 107




案内図にある行き止まりを目指してさ迷うことしばし。
ねぇ 引き返したほうが…」なんて気弱なコトを言い出す旦那氏を断固拒否
                 車ぢゃねーから道に迷うハズがない!(爆)

karubi 270きょろきょろkarubi 271
やっと昨日のベンチ発見ー!
結局行き止まりは見つからず、1時間ばかし散歩しちゃった。
まだまだ元気いっぱいのたいちょー
こんなモノを発見。  karubi 272
                    どちらさまザマス?
karubi 274

案の定、コチラのしとの反応は…   karubi 275



コレでまだ10時前だよ
早起きだと一日が長いね~♪
今日も暑くなりそうだから・・・karubi 131


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

