特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



2972! ①

世の中の連休中、我が家は引きこもって
 我が母のこーげきによって傷ついたココロを 疲れたカラダも完全復活~。



で・・・



めっきり暑くなった関東を抜け出して
どこか行きましょか~♪        karubi 177
karubi 176
最近、ふたりも慣れたもんでおとなしく寝てマス。
   と言っても、きっちり1時間半くらいで
    HARAMIタイマーが鳴り始めるんだけど…








梅雨明けして暑いあつい!!
蓮田SAではトイレ休憩に一瞬停車したのみですぐに出発。
木陰のある那須高原SAにて、本格休憩。  karubi 178
                                       うへ~♪
                           うはうは♪
  karubi 180
涼しい木陰でさっそく暴れる夏休みちゅーのコドモ達(笑)

        karubi 183

                 karubi 185 そんなに飛ばすとバテるゾ


コドモ達はしつこく誘いをかけるけど
相手にしないアダルトかるびっしゅ。
karubi 190
            やだぁー

                             karubi 191
                                すぃとぽてこ たべよーょ



那須高原SAスィートポテト」の図式がすっかり出来上がってる我が家。
しかーし
あまりの暑さにあったか~ぃ芋なんてムリ
ソフトクリームを買ったんだけど
結論は「素直に温かい芋を買え」ですた…。









さて、ウチを出発してから約4時間後。
karubi 196 せせらぎを渡って
木陰を抜けて karubi 197
またまたやってまいりました。 karubi 218
karubi 192 5ヶ月ぶり




下界?より多少涼しいよーな気もするものの、日差しは強い。
腕の裏側を焼こうなんてちっちゃな努力中のもやしっ子。karubi 200 
                          最近聞かないフレーズ…

karubi 202
        かちゃ~んっ

ほとんど木陰がないラン内だけど、活発に動き回るはらみっぺ。
やっぱり涼しいのかな??




虫干しちゅーだった旦那氏
karubi 198 なんかやってマス。

                     karubi 195
                        ハンドぱわーでトンボ捕獲中





ぐるぐる回る指で目を回して落っこちたトンボを捕まえる」んだと思っていた旦那氏。
ぐるぐる回してる指をトンボが見てる間に捕まえる」とゆー
ワタクシの新説を 世間の常識を聞いて、驚愕。







   トンボが目を回して 気を失う って聞いたコトないんですケド
                    んなワケねーぢゃんっ!





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

