特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



Q暇へGO! ⑤

お得なプランで宿泊したので
夕食はペット不可の本館でバイキング。
     なんたって2食付2名1室にまんえーん!@1棟
焼肉兄妹は車の中で留守番デス。
本館には温泉の大浴場があるけど
これ以上焼肉に留守番をさせるのはかわいそうなので
            過保護デスがなにか?(笑)
我が家は部屋風呂で・・・
karubi 049 旦那氏を探してさ迷うはらみっぺ。
      とちゃーん どこ?

       karubi 051
              あっちかしら?

             karubi 050
                    それともココ??

                  karubi 052
                      とちゃんがいないザマス




この後、はらみっぺを見に行ったら
脱衣かごの中で寝てまシタ…







あんまり歩いてない気がするけど
そーとーお疲れのおふたりさん。 karubi 053
                                
旦那氏も「ベッドの寝心地が悪い」とか文句垂れつつ、朝まで熟睡。
深夜、はらみをトイレに連れ出し
起きる気配のないかるびを抱き上げて床に降ろしたら


      「ドタッ!」。
           そのままの姿勢で床で寝てる…











そして朝!
起きる気配のない旦那氏を残して
焼肉兄妹と周辺をお散歩。
沼?を1周する20分ほどの散歩道をぶらぶら。
まだ6時だとゆーのに
ハイキングの格好をした人達が結構歩いてマス
他のコテージもカーテンが開いて活動してまシタ。 
夕食時、レストラン内の平均年齢が70歳前後と思われただけあって
みんな早い早い
焼肉ずに朝食を食べさせ
寝てる旦那氏と共にコテージに残し、本館の朝食へ。
だらだら喋りながら2時間ちかく長居した為
旦那氏は、ワタクシ達がこっそり
フランス料理フルコース満漢全席を食べに行ったと
                          本気で思ったらすぃー(笑)




朝食後、母も一緒に田貫湖1周コースへGO!
      父はめんどくさいって行かなかった
今日もあめんぼ探しに余念がないはらみっぺ。
karubi 060 危ないって!!


虫ばっかり探してて、肝心のデカイ獲物には気づきませぬkarubi 054
karubi 055 その間にみんな逃げちゃったよ。

昨日のウンコ達のお子達の産みの親だね たぶん。
山中湖にいた白鳥よりは小さかったけど
確実にはらみよりは大きかった・・・。   karubi 056





降ってはいないものの、曇ってた空が
ちょっと明るくなってきて、暑くなってきまシタ。
焼肉ずの給水休憩ちゅー。karubi 059
                      かちゃん おみずー!

karubi 058
ココ、水遊び場って書いてあったけど
しろーとにはムリそう(笑) karubi 037




帰りにいでぼくでお昼を食べようと思ったものの
やっぱり発見できず。
暑くなりそうだったので karubi 063
そのままどこにも寄らずに帰宅。
ま、そんな気力なんて残ってそーもない焼肉兄妹。 karubi 064
                                              






初休暇村、良いトコロでした~
土曜の予約を取るのは難しそうだけど、また行こうね!
    ウチはギリギリ予約派だからね…
karubi 061






コメント

今回は恒例の親孝行旅行なのね~
元気なうちに親孝行しないとね♪
でも1棟で2万円だったら安くない?
家も遅くまで酒を飲まなかったら早起きして朝の散歩も優雅に出来るのだけどさぁ~
旅行行って朝の散歩した記憶がない(笑)

そんなに暑くなかったみたいだから良かったね!
雨は付きものかるび家だしねv-8



【2010/07/20 13:34】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

そうそう
恒例の旦那氏消耗旅行よ(爆)

ココ、のんびりするのに良かったよー。
ランとか犬用施設は何もないけど
タダだし贅沢は言えねぇv-222
隣のキャンプ場も温水シャワーとかあって
綺麗そうだったし。
ただ、山奥で何にもなーい。

酒を飲まなかったら
チィままたち何すんのよ(笑)
何の楽しみもないぢゃん!e-348
ウチは焼肉と散歩するのが楽しみだけどさー。

【2010/07/25 14:57】 URL | かるびまま #-[ 編集]
H嬢ですv-207
ぎゃははは!かるび&はらみさん、Q暇INしてくれたのねっ!!
影響されてくれちゃって、H嬢うれすい(ハート)v-238
(ヒルカワ女子飲み会でC&S母から聞いたのよー。思わずホフク前進するくらいうれすぃかったわん(爆))
【2010/08/02 12:42】 URL | H嬢 #d6wOKmcY[ 編集]
H嬢 サマ

危ねぇえええーっe-350
自分でH嬢とか言っときながら
エロコメと間違って消しそうになった(笑)
旦那氏にシメられるトコだったーe-268

「次ははんなら!はんな!!」ってウルサイので
匍匐で忍び寄って
どやしつけちゃってくださいマセe-441
【2010/08/03 22:33】 URL | かるびまま #-[ 編集]
うぷぷぷ。はんならもいいよー♪よかったら○ケット2枚お譲りするよー
【2010/08/04 18:06】 URL | ほんま。 #-[ 編集]
H嬢@ほんま さん

いやいやいやーi-229
お得に泊まれても
お高くてたかくてー!
せっかくなのに、すんましぇん・・・
 あ、でもでも
「神同伴つあー」なら
1泊5万でも行くとか言いそう(爆)
【2010/08/06 08:43】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

