特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



Q暇へGO! ②

足柄SAではマネケンのワッフル(ソフトクリーム付)を食べただけでセーブ。
東名を富士ICで降りて、次に目指すは「いでぼく」。
ココのハンバーガーとソフトクリームがおいすぃーらしい」とゆー情報に基づき
ワタクシ、いつもどーり
きちんと調べました

        お店の名前だいたいの場所。








野生の感と看板だのみでうまくたどり着く場合もありマスが…

看板を発見できないどころか
139号を左折できる道自体がない。

       とーぜん 発見できず。

              じゅーしぃハンバーガーさん さよーなら







とりあえず、一旦昼食は諦めて
宿泊場所の位置を確認してから、どこかへ食べに行くことに。
139号を田貫湖方面へ左折。
5kmってすぐだと思ったのに
行けども行けども田貫湖に着きませぬ
やっと宿泊地を確認できた時には
戻る気ゼロ。
とは言え、チェックイン時間まで時間は有り余る程…(汗)
田貫湖を一周してみることに。
karubi 018 散歩道サイクリングロードがぐるっと一周、1時間コース。


道はしばらくキャンプ場のなかを横切っていて
素敵な芝生が広がってマス。        karubi 019


はらみっぺはテンション上がりまくりで引っ張りまくりデス。
karubi 020






旦那氏が日頃、神だと崇める(笑)H嬢がお勧め!っちゅーので
来てみたかった田貫湖。
もう、この芝生だけでワタクシ満足
そして旦那氏の中では

    ますます Hさん神ポイントが上がったモヨウ(爆)





平日だから?1台の自転車も見かけないまましばらく歩くと
湖一望絶景地帯が。 karubi 023

テンションが上がって走り出す旦那氏。
そのままデッキに走りこんでいく…

        「うぎゃー!旦那氏の悲鳴が。


karubi 026
デッキの上も、今横切ってきた芝生にも祝大漁じょうたひ。
いやいいんです、水辺に水鳥がいるのはフツーですから。
でもねぇ デカイ デカすぎる。
ちょっとした小型犬サイズ。
しかも素敵なにほひがするらしく、興味津々の焼肉ず。
このコ達を産んだ親の影も形も見かけませんが
いったいどんなサイズの鳥なんだろー??








大興奮のはらみっぺはココを離れても
まだ走り回ってまする。 karubi 027
                     わ~いわ~ぃ♪

気をつけてたんだけど、後で見たら
胸辺りに緑色の柔らか~ぃお土産が。(泣)




karubi 029
自転車は見ないけど、時折ウォーキングしてる人が。
こんなにお天気は悪いケド
所要時間といい、コースがちょうど良いもんねぇ。 karubi 031
かるび大明神がココにいなければ
富士山もすぐそばに見ながら歩けるしね。
ウチは大明神のお陰で
このシーズンでも快適にお散歩できるんだけど、景色には恵まれないわー。
karubi 030
  みえなくてもたのしぃよぉ



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

