特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



Q暇へGO! ①

快適に眠る焼肉兄妹をのせて目指すは、東名。
karubi 001



我が家は東名まで一般道を小1時間。
とはいえ、あくまでもそれは「一般的」な場合のみで
我が家の場合、道を間違うのがお約束
ま、1時間半から2時間ってトコロ…(汗)







と・こ・ろ・が、本日の旦那氏
何を血迷ったのか
我が家から15分の首都高ICへ向かい、有料道路をハシゴ。
      



「ドコの大富豪だよ ソレ…」と叫びだしたい口を押さえつつ
                おおげさ?!



小1時間とお金を使って、いつものICの ひとつ先 にたどり着いたお陰で
とっても快適な旅の始まりはじまり~。












首都高にのる頃には晴れてたのに、海老名SAに着く頃には…
karubi 006 どんより。
今日も雨オトコかるび大明神サマの力は健在のモヨウ。




SAのお約束、売店街に消えて行った旦那氏の
今回の収穫は…
karubi 003
きょぅはなんざます?
           わくわく♪

     karubi 004    
      わくわく♪
               うへへ~♪


海老名げっと。karubi 002


一口も貰えないおふたりさんのテンション、駄々下がり(笑) karubi 005



揚げたてだったよ♪」の旦那氏の言葉で猫舌気味のワタクシ
かなり用心して食べましたが…
なんせエビのすり身とマヨネーズを揚げた海老名ゲット
噛んだ瞬間に油?マヨネーズ?が噴出して涙目。

          味も何もわかりませんでシタ









海老名も飽きてきた」なんてのたまう旦那氏。
          毎回イロイロ買い過ぎなんぢゃねぇの?
と言っても、次の足柄SAでもお店を入念にちぇーっく
焼肉ずを連れてなかったら吉牛でそばを食べたいと言いつつ
改装中のSA内をぶらぶら。
お店がイロイロ増えてたし
改装工事をしていて使えなかったドッグランが
別の場所に「中小型犬用」として出来てました。
karubi 007 シャワーつき

水飲み場つきkarubi 014

ドッグカフェつき!  karubi 008



元のドッグランそばに「大型犬用」も出来るみたひ。
           まだ工事中デシタ
すごいゾ!道路公団!!



karubi 009
         うわ~♪
誰もいなかったので、29を放牧。  karubi 016
                              きゃっほ~♪


ま、かるびしゃんが走り回ってたのは一瞬。
karubi 015
        ちかれた


相変わらずはらみっぺは元気いっぱい。karubi 010
                               かちゃーん!


旦那氏が呼んでも、「市原悦子じょうたひ」のままのかるびしゃん。
karubi 012





素敵な芝生に見えマスが…
そのじつ、さっきまで降ってた雨でびしょびしょ。
ふたりがドロドロになる前に退散ー。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

