特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


夕立

karubi 014

                      karubi 017
交互に外を眺めてる焼肉ず。





karubi 015
  かちゃん…
                       karubi 013
                           ざぁざぁだ…



夕散歩までに止むかな?
がむばれ 目ヂカラ!!
スポンサーサイト

コメント

かるびくんのお顔最高ー♪(笑
ビーグルちゃんってこんなに表情豊かなんですね。
その一瞬を捉えたかるびままさんも素晴らしいです!

はらみちゃんの足、何事もなく良かったです。
我がワンコは股関節の変形が見つかったので
野原を駆け回るのは早々と卒業してしまいました。
はらみちゃんも走ることが大好きだから、足は
くれぐれもお大事になさってくださいね☆
【2010/07/06 19:47】 URL | エルママ #ni7OOpeA[ 編集]
エルママ さん

かるびはオデコに皺があるので
ホリが深いので(笑)
たいてい困った顔してマス。
それが怒ってる顔に見えるので
警戒されがちなんですが
実ははらみの方がアマゾネス系だったりして(汗)

元気印のはらみっぺが痛がったので
ほんと焦りました!
よそ見して歩いてて電柱にぶつかっても
いつも平然としてるのに。e-446

そうそう
こんな所でなんですが
エルちゃんお誕生日おめでとうございますe-460
この一年も良い年でありますよーに!!
【2010/07/07 20:41】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

