特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ついてて良かった。

せっかく曇ってるっちゅーのに
正面玄関から出て、裏門から入る」なんつー最短コースを選んだかるびしゃん。
お散歩、5分で終了だよ…




ささ、気を取り直して
はらみと遊びましょうかね。
karubi 002
   かちゃん あれざますね


                  karubi 007
                    うっひょ~♪


karubi 004
  きゃーっち!



いつもと違う場所で、草ぼーぼーだけど
それはそれで楽しそぅだねぇ。        karubi 010
                                 わっほわっほ♪





遊んでるうちに日が差してきちゃったから
コレでおしまい。
karubi 008
    えー もういっかぃ…


素直にたまごちゃんを返したのに
カバンにしまったら、突然スイッチの入ったはらみ。
     もう1回投げると思ってた?
土手を駆け上がり、駆け下り
ワタクシの周りをぐーるぐる。  karubi 011




あろうことか、コノおさしんの直後
ワタクシに向かって、突撃ー。
駆け下りてきた勢いもあって
かなりのスピードでワタクシの向こう脛にドスン。
いたたたー」って鳴きながら右前足をかばってる。



               やばい 肩、脱臼した?


焦って、右足から肩にかけて触ってみるものの
特にどこも痛がらない。
けど、足を上げて地面に付けない状態。




かかりつけに行くか、近所の獣医さんにとりあえず駆け込むか
焦ってあーだこーだ考えながら
はらみを抱っこして、土手の道を猛スピードで戻る。
いつもは避けるたむろ鳩の群れの真ん中をかまわず突っ切って…




    一斉に飛び立つ鳩達






そして





ワタクシの腕の中から
鳩めがけて飛び出す

           重症のハズの はらみ・・・。





歩かせてみると、普通に歩きマス。         karubi 012
                           めいんでぃっしゅ のがしたザマス




れれ。
でも良かった、何にもなくて。
やっと役に立ったよ。
今まで無駄についてると思ってたけど



ありがとう


              私の足の脂肪
              膝とぶつかってたらヤバかったよねぇ(汗)


しぼーさん ありやとぅざますkarubi 001


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

