特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ぞっこん

karubi 069
旦那氏が買ってきた「ドーナッツ」にぞっこんのはらみっぺ。
ずーっと
ずーっと
ずぅーーっと karubi 068
                            可愛がってマス。




可愛がりが過ぎるので取り上げたら
今度はずーっと
ずーっと
ずーっと
karubi 064 棚の上をガン見。
     とれるかしら??



かるびしゃんが昼寝し始めても
まだ見てる・・・ karubi 063

          その集中力、もっとセカイの為に役立てたら?(笑)









夕方お散歩に出たら、通りすがりのヒトに
私、ビーグル大好きなんです」って話しかけられた。
見上げる焼肉兄妹をうれしそーに見ながら
他のわんちゃんは目に入らないくらい
            ビーグルにぞっこんで…」って。




でも、そのビーグルぞっこんなのは
あなたの右手のトンカツの包み です。 とは…言えなかったデス。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

