特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


犬好きったー

来た来た!コレ、来たーっ!!

                  犬好きったー







なかなかイケてる結果が出ましたのよ、ワタクシ






犬だったら 『犬種はビーグル、オス16才で性格は臆病で、
           靴下を集める習性がある明るいワンコ』です。」だって うへへ



              ま、イケてる点はビーグルってトコだけなんだけど(笑)






旦那氏は『犬種はサモエド、オス4才で性格は大人しく、靴下を集める習性がある明るいワンコ』。

かるびは『犬種はボクサー、メス5才で性格は大人しく、拾い食いをする習性がある
                                    にやけたワンコ

はらみは『犬種は柴犬、オス12才で性格は明るく、電車を追いかける習性がある
                                    スーパーワンコ
                                            だってさ。


  
スポンサーサイト

コメント

笑った~

ちなみに私はフルネームだと・・・
ドーベルマン雌7歳攻撃的で水浴びを好む習性があるノロマなワンコ

下の名前だけだと・・・
ポメラニアン雌13歳
気性が荒く通せんぼする習性がある最強なワンコ

どっちも攻撃的つうことじゃーん(汗)

ちなみにけいちゃんは・・・
ラッセルテリア 雄0歳
臆病で動く物に反応する習性がある早口なワンコ。
早口なワンコってどういうのだろう?(爆)
でも天の性格に似ているかも(笑)

【2010/06/05 11:59】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

やだー
やっぱす とうほぐ最強なのね(笑)
なんかさ
微妙にうなずけるトコロのある占いでしょv-218
早口なわんこって
まるちゃんみたいなのじゃない?
ウチは夫婦揃って靴下好きときたもんだ。i-229
【2010/06/07 21:13】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

