特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



違ったんだに。

そんな、鶏アタマのワタクシに天罰が当たるかのように
かるびの歯を磨いている時、唇にデキモノ発見    karubi 077



 
        「なんじゃこりゃー!!」
            松田優作@太陽に吠えろ風



やばいやばいやばい!!
今度こそ、ほんとにやばい!!
ネットで調べると、ダニの時よりももっともっと暗くなるコトがいっぱい



って、ダニの件を今さら思い出すワタクシ(汗)




次の日の朝、かかりつけ医に相談して
すぐに検査結果がわかる横浜の病院(癲癇とヘルニアのかかりつけ医)に行くことに。





まず、ダニ?を見てもらう。
   今さらだけど…


  獣医さん 「う~ん…」
  ワタクシ 「ドキドキ
  獣医さん 「ん~…」
  ワタクシ 「ドキドキドキ…」
  獣医さん 「コレは…



                       ・・・


 

                           イボ ですね。」


なんだー 良かった~。
超心配して損しちゃったよ。 
   いや 忘れてただろ…






で、本題の唇のデキモノ。
場所が場所だけに針を刺すと痛がるだろうと言われて
心配になりつつ、待合室で待つ。    karubi 078
と 処置室から出てくる、獣医さんとかるび。
「針を刺す前に触ってたら潰れて膿が出てきました。
            単なるオデキかもしれません。」って。
で、とりあえず抗生物質を飲ませて様子見することに。
karubi 081








ダニでもないし、(いまのところ)腫瘍でもなかったみたひ。
せっかくなので karubi 079
寛いでるしともまとめて、健康診断をかねて血液検査。

karubi 080  結果、 ふたり共異常なし
                            えがったえがった~





旦那氏は心配性すぎるって言うけど
ふたり共、健康第一だもーん  karubi 082
                   


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

