特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



JAI。

雨が降って、ヒマを持て余しまくりんぐの焼肉兄妹に
お届けモノがやってまいりましたよ。
karubi 001   勝手に開梱しよーとするしと。



角を死守するワタクシ(笑) karubi 002






中身はねぇ♪
karubi 003     ・・・・・・ 
             


                             コリャーっ!!





ちょっと待ちんしゃいっ! karubi 004
                はーやーくぅ!!





                                    karubi 007
去年大量に買って全員天に召されていった「すやすやたまご」ちゃん
今年も大量にオトナ買い。
   まぁ 大きな声では言えませんがざっと20個程…
karubi 005
なんか独特の甘い匂いで大こーふんのはらみっぺ。karubi 006
                                   こ 怖すぐる…



1個ずつ渡して、それぞれピスピス楽しんでたのもつかの間
やっぱり karubi 009
            あたくしの


 
                はらみ de ジャイ子登場




ちなみにお口の中には
たまごちゃん2個とササミ巻きアキレスが入ってマス
karubi 008
                                  かさないわよ

                   ジャイ子さんのお口、どんだけ入るのさ(汗)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

