特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



求む良品。

パピーの頃与えすぎたのか、
豚耳とかアキレスとか時間のかかるオヤツを卒業しちゃったかるびしゃん
なんか良い物ないか、オヤツ漂流中~
コングにオヤツを詰めると、最初はいい感じなのに
イライラしてくると、投げ上げちゃうから
ドスンドスンと、近所迷惑だし…

試しにペットボトルにオヤツを入れてみたら…
20070213190636.jpg
     あっ おやつだ~
       20070213190707.jpg
           なんでとれないの~??
               20070213190843.jpg
                 このあなからにおうぞ~
                       20070213190913.jpg
                              こんにゃろ~
                                 20070213190941.jpg
                                 このこのこのこの~っ
                                       20070213191002.jpg
                                          かみかみかみ~っ

イライラし始めたかるびしゃん
この後、ペットボトルを投げ上げてオヤツをゲットしたけど
なんか良いオヤツないかな~           

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

