特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


寒山中湖 ⑧

そんな熱視線攻撃、ワタクシには効きませんっ! karubi 222
                                 そのなかにさ…

karubi 226     そうそう、その調子!!
するぞするぞするぞーしゅぎょぉするぞー






ワタクシからオヤツを貰うのを諦めて
はらみに高飛びさせようとしてる旦那氏のもとへ。karubi 188
いつのジャンプばっかりしてるくせに
こーゆーのは飛べないんだよね、はらみっぺ。
その横をこれ見よがしに軽く飛んでみるかるびしゃん。
karubi 186 
  オヤツの力って凄いんだわ~。 



その後も一度も飛べないはらみの横で
karubi 183
  ぼくさ、

     karubi 184
          みて♪

          karubi 185  ジャンプを繰り返すかるび。
                   とべるの!


そのKYなトコがはらみに冷たくされる原因なんぢゃないの?!(笑)





karubi 189「ダメだよ!」
   あ~ん
    karubi 190
        え ダメ?
       karubi 191
          ・・・・
            karubi 193
               むこぉがわ?
                 karubi 195
                   コレでいいでしょ
             karubi 196
                ちがうざますの?
        karubi 197
           ???

はらみっぺ、ちんぷんかんぷんじょうたひ。
ついてる訓練士さんがあきまへんがな。


そこへ、ワタクシにオヤツできっちり仕込まれたイケてる訓練士にみっちり仕込まれた
かるびっしゅがまたまた颯爽と登場ー。
karubi 198 颯爽とオヤツもジャンピングきゃーっち!




その颯爽としたトコロ、いつもはどこいらへんに隠してるの? 
                       karubi 212
                                        みみのなかかなぁ







こうなるとコノ
才能の全ーく感じられないダメ訓練士、
              はらみちゃんは悪くないの
karubi 213 めんどくさいコトにひとり黄昏てマス。




落ち込みモード全開のトコロ、さらに追い討ち。karubi 214
   んなコトも予想できないからダメなんじゃないの?!              とちゃーん!


karubi 215
             どしたザマスか?
      karubi 217
    へいきザマスか??



おぉ、はらみっぺ!
「能ある鷹は爪を隠す」じゃないし「負うた子に教えられる」じゃないし…
        あーなんだかよくわかんないけど…

ジャンプなんか出来なくってもいいもんね~。
人の心配できるなんて凄いよ

 
 ワタクシは笑いながら写真撮ってたし


     かるびなんてまるで無視(笑)











そんなこんなで、今回あんまりお天気に恵まれなかったけど
              オトコかるびしゃんがいるもんね
2泊3日、イロイロと楽しめました。karubi 218
旦那氏、またよろしくねぇー。


karubi 292 




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!初めまして!
キャバ飼いのエルママと申します。
はらみちゃんが、ishiminさんのお家にいらっしゃる頃から引き続いて、
ずっと読ませていただいていました♪
毎回たくさんのお写真と絶妙の語り口にしっかり楽しませて頂いています。
のんびりお兄さんのかるびくんと、元気娘のはらみちゃんコンビ、
最初はどうなることかとはらはらしましたが(笑)、いつのまにか
お二人の個性が素晴らしい魅力となって輝いていて、
ママさんパパさんの深い愛情を感じずにはいられません!
お二人が仲良く寝そべっている姿を見ると、私も幸せな
気持ちになって癒されています。

山中湖、いいですね~♪
いつも自然の中にかるびくんはらみちゃんを連れて
おでかけになって、本当にうらやましいです。
我が家は飼い主自身がもうロートルで、愛犬のエルも
インドア派なので(そうしてしまったのかも・汗)もっぱら
家の回りの散歩のみで毎日が過ぎ去っております(苦笑
ではまた寄らせて頂きま~す♪
今後ともよろしくお願いいたします!
【2010/05/01 21:20】 URL | エルママ #ni7OOpeA[ 編集]
エルママ さん

はじめまして こんにちは。
ようこそいらっしゃいました♪

はらみはマリちゃん時代からすると
そーとー極悪になってますよね(笑)
どこで教育を間違っちゃったんだか
いつもウチでは責任のなすりつけ合いを・・・
いえいえ
譲り合いをしておりマスe-275

ココ、お奨めですよ~。
でも
ビーグルには最適e-454ですけど
キャバちゃん達にはキツイかな??
みんなおとなしくっていい子ばっかりですものね。

どうぞどうぞ
これからもいらしてくださいマセ。
最近さぼり気味ですけどね~(汗)
こちらこそ、焼29をよろしくお願いしますです。

【2010/05/05 17:42】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

