特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



寒山中湖 ⑦

軽い洋食コースを本館レストランで食べて
夜は全員さっさと就寝。
さて、朝ですが・・・
karubi 168 起きろー!



いつもワタクシをストーカーして歩くはらみさえも
暖房前で行き倒れっぱなし。
今朝も良い天気だよ! karubi 166
                     無視ですかい?!





まずは、ランにて旦那氏のお腹のウォーミングアップ(笑)
karubi 170
木の間から富士山が正面に見えマス。karubi 169






本館レストランにてバイキング形式の朝食。
karubi 172
〆のパイナップルのハズが
またバターロールとソーセージを持ってきてサンドイッチにして食べてる旦那氏。
 ↑さっきも食べてた。
                よく喰うナ… karubi 171




部屋に戻ると、イソイソと暖房前に直行する焼肉ズ。karubi 174
                                   うん♪   あったかぃねぇ
そんなに温めると、ホントに焼肉になっちゃうゾ。




karubi 176 F-29サン、お世話になりました。また来ます。
チェックアウト後、今回まだ行ってない方のランに行くことに。








はらみにアジリティを仕込もうとしてる旦那氏と… karubi 179
karubi 178 オヤツの前に陣取って動かないかるび氏。
  なんか たべたぃナ…

旦那氏のトコ行って、アジしたら
なんか貰えるよ。

               





















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

