特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



肩こりこり・・・

昨日の今日、だから
今日のお散歩は控えめに近所一周と思ったら
出発10分で…
karubi 077 日陰にて休憩開始

かるびは急ぐ気なんて全然ないけど
はらみは早く歩きたくてしかたがないモヨウ。 karubi 076
                                 ねー どーすんの!




ふたりしてそんな目で見ないでよ。
   えぇえぇ
   ひとりずつ、連れてこなかったワタクシが悪いんですよねーだ。







かるびを背負って、超速早足で近所の公園へ。 karubi 080
はらみ、口開いてるじゃん(笑)
と言っても、ワタクシもへろへろ
そろそろ歩いてもらいましょう。
karubi 082
             

     karubi 083
                 ・・・・・
                                
   しゅたっっ karubi 084   コラ 戻るなーっ!






karubi 079     karubi 078
    はやく いきましょーよ                  かちゃん まだ?



                         折りたたみカートでも買おうかしらん…
      

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

